MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月13日 (金) | 編集 |
perrikyo

@bandit318 (・д・ = ・д・) Evilですね…
07-12 22:00

@aco_rcovado ギュギュギュギュ…(;ω;)うう、今度の祭では胃炎なんて吹き飛ばすぐらい遊ぶぜ!!!!
07-12 21:50

@aco_rcovado 海からのぎゅんぎゅんを感じますっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆ 早く皆でぎゅんぎゅんしたいー!胃は大丈夫かい…? |・ω・`)
07-12 19:36

そしてサマシスのミニーさんがあんまり可愛いものだから、グッズ欲しくて仕方ない。春といい、ミニーさんが最近ぎゅんぎゅんきてます。早く生で見たいです(*´ω`*)
07-12 18:50

夏~秋の出費が尋常ではない(´・ω・`)フィニファDVD、滝つ関連、来月の旅行、仮装材料、ハロウィンのランドパス…(;ω;)
07-12 18:49

>RT 地上派でマスター・ペリーが!!!
07-12 12:34

盲目に全部買おうと思っていたが、ここは慎重に選ばざるをえない。 #takitsuba
07-12 12:26

そしてシングル曲でも無いのに収録される「山手~」には裏にある大きな力を感じます。自分はそんなに好きじゃないからなおさら「え?」って感じがする。 #takitsuba
07-12 12:25

なんで8月発売のシングル曲を9月発売のアルバムにいれるの?見事な購買意欲のそぎ方。#takitsuba http://t.co/ooWAWuul
07-12 12:22

@bandit318 アメリカでも一人でキャラダイしてる現地の人いましたけどね…(・ω・)ショーレストランの方がむしろ一人でも行ける…と思うわけで。
07-12 12:09


@mieennie もしツアかもね!(゚∀゚)うらやま~!
07-12 07:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
