MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月12日 (木) | 編集 |
perrikyo

ただキャンペーンの応募は大好きだ\(^o^)/特に郵送応募が好きだ\(^o^)/nanaco当てるぞ~!!←無謀
07-11 23:26

最初のは「謝ってもらってもね!ヽ(*`Д´)ノ」って気分になるし、2番目のは「はずれたのは決してわたくし達のせいではございません」と言われている気分になる。ただ「ハズレ」って出してくれればいいのに、逆撫でするような画面と音が本当にイヤ!!抽選なんて大嫌いだ(`・ω・´)
07-11 23:22

「ごめんなさい」「はずれてしまいました」「またチャレンジしてください!」最後が1番ポジティブでイイ(・∀・)※ちなみにKIRINのシールのアレです
07-11 23:17

単なるヤッカミです(´・ω・`)
07-11 23:05

>RT 『ニセものバズがやって来た』は米では[THE MUPPETS]と同時上映だったんだから…(´・ω・`)だからなんだと言われても困りますが、私はもう見た事あるんだからネえっへん!というのが言いたかっただけです。すみませんすみません。
07-11 22:57

>RT すごく大事な事だと思う。そしてとても柔らかくて素晴らしい言い方…!本当に「それよくないよ」って難しいよね…(´・ω・`)
07-11 22:29

へバーリックだと思ってたら、英語で"Gevaarlijk"って書いてあった( Д ) ゜ ゜発音難しいーーーー!!!! #フィニアスとファーブ
07-11 22:21

英語で聞くとへバーリック博士もギンメルシュトゥンプと言っている気がする(・∀・) #フィニアスとファーブ
07-11 22:10

怪物コンテストのドゥーフの歌がそれはもう好きなわけですが、バックコーラス三人娘がいいよね…!真ん中の人だけソバカスあるのとか芸細かい…!可愛い…! #フィニアスとファーブ
07-11 22:08

今日のD-Lifeの放送分を好きなシーンだけ編集して繰り返し見るテスト(・∀・)ドゥーフはギンメルシュトゥンプ出身でへバーリック博士はギンメルシュタインから来たの?ご近所さん? #フィニアスとファーブ
07-11 22:04


トイストーリーを見ずに夏はキミのもの!を見ていてすみません。汚い裏切り者とお呼びください。(・∀・)
07-11 21:57

へバーリック博士が実のところ大好きなんです。゜+.(・∀・).+゜母が。
07-11 20:21

>RT テレビジョンか…(´・ω・`)
07-11 19:23

@bandit318 それだけ印象が薄いという事ですよ…(・∀・)
07-11 19:09

@bandit318 買ってませんww
07-11 12:46

@maihamainu @pamiroh_ 感動しますよね~(;ω;)今日また少しカウントさんが好きになりました(笑)
07-11 12:45

@bandit318 あっ…それ知ってる…!
07-11 12:42

@bandit318 「幅60cm×高さ50cm×奥行25cm」以内のやつですか?(笑)ぶさいくネーターなら何かのおもちゃを改良して作れなくもない…と思いました(・ω・)
07-11 12:36

@pamiroh_ @maihamainu やはり100カウント目はお誕生日に合わせてあったんですね!そんなようなツイートを読んだんですが、英語だったので自信が無くて…(汗)Jerry Nelson本人だからフォローしてないのかな?なんて深読みしてしまいました;;
07-11 12:21

@maihamainu sesame street公式からフォローされているから公式アカウントかと思っていました(笑)でもアメリカなら非公式でもフォローしてそうですね。ニューヨークから…なんでしょうか(°▽°;)謎ですね~(笑)
07-11 08:58

ふと思ったのだけど、カウントさんのアカウント(洒落じゃないよ!)ってJerry Nelsonさんがやっていたりするのかしら?それとも普通にセサミの中の人?…いや!カウントさんはカウントさんだよね…!(・д・ = ・д・)
07-11 08:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
