MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月10日 (火) | 編集 |
perrikyo

@aco_rcovado ふっふっふ!…はっ…ウノって言うの忘れた…(;ω;)つ□ ←自己申告
07-09 23:57

@aco_rcovado いえーい!□<(゚∀゚)ドロフォー2枚出しをくらえ!
07-09 23:40

@aco_rcovado いいよー!(゚∀゚) ダブルスキップ有り?
07-09 23:27

@mieennie 行ってきたじゃんか☆(゚∀゚)(笑)
07-09 23:26

母が気にしているのは、私が最初の電話で断られたという事は、それ以前に問い合わせた人達がもしいたら、その人達は断られているという事。私が気になるのは、今後問い合わせた人にはマニュアル通りではなくちゃんと【可】であるという事が伝わるのかという事…。
07-09 23:18

何となく夏イベ初日に返答してきたのが向こうの作戦な気がしないでもない。
07-09 23:10

@maihamainu そうだそうだ!全てオッケーにしてしまえば運営だってラクでしょうに…(´・ω・`)
07-09 23:08

@bandit318 うう…(;ω;)目から汁が…!本当に良い結果で良かったです!任務完了!!
07-09 23:05

@bandit318 何だか突っ込んで聞くとフィニアスとファーブの仮装可もひっくり返されそうなのであまり突っ込めませんでした…(;ω;)チキン…
07-09 22:54

>RT 激しく同意!!(`・ω・´)
07-09 22:52


@maihamainu 『こう聞かれたらこう答えろシート』…!((((;゚Д゚)))))))
07-09 22:48

フィニアスとファーブの全身仮装【可】について http://t.co/bPHjtIZy少し長くなりましたが、TDRインフォメーションとのやり取りをまとめました。P&F仮装の予定がある皆様に一読頂けたらと思います。うっしゃー!これから頑張って衣装準備だよ!(°∀°) #仮装
07-09 22:43

ドラマ見ろって事か…(・ω・)そんな力に屈しないぜ!←見なよ
07-09 21:04

まるで記事を書くのを拒むかのように繋がらなくなるうちのパソコン…(´・ω・`)
07-09 21:02

@aco_rcovado ね~(´めωめ`)コンタクトもめんどくさいけど…目は大事だよね…
07-09 20:20

@aco_rcovado 視力も悪いしアレルギーもあるよ~゜+.(め∀め).+゜
07-09 19:51

@maihamainu P&Fはアメリカでの劇場公開の話を出しました(これは私から)リセスに関してはアメリカでも劇場公開された作品があるのかないのかが私自身で調べ切れなかったので突っ込めなかったのですが…インフォメーションの方が言うには「無い」そうです…(;∀;)
07-09 19:11

はしゃいじゃって眼科行き忘れる(・∀・)
07-09 19:06

@mieennie さすがに昼夜で当選してると余裕だねw(^ω^)w
07-09 19:04

@bandit318 おおおおお!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°さすが!!アメリカ通販の申し子!!←褒めてますw
07-09 19:03

@mieennie やだ~ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ 抽選きらいっ(涙)当たらないとへこむんだ…
07-09 18:56

@mushikera @bandit318 楽しみにしてます゜+.(・∀・).+゜
07-09 18:49

@mieennie ちょっと欲しくなってきたww
07-09 18:48

@bandit318 エージェントPのぬいぐるみは…返さない…くてもいいですかwwうちで今、フェズ帽かぶってご機嫌にしてます(*´ω`)ノ♪
07-09 18:48

@maihamainu リセスは劇場公開作品が無いのでダメだそうです(;∀;)では他の劇場公開の無い作品は?それは教えてもらえませんでした(涙)謎…
07-09 18:46

@maihamainu スレイヤーズは原作読んだ事無いにわかです(;∀;)しかもナーガさんは映画でしか見た事ない…でも川村万梨阿さん好きです(*´ω`*)私は「カーミットは1人の俳優としてセサミに友情出演してる」と思ってました(^^;; ちょっと違いますかね…難しいです(涙)
07-09 18:43

@mushikera @bandit318 任務完了!!(;∀;)コス作りに励みます!!仮装合わせしましょうよ!(笑)
07-09 18:39

【業務連絡】フィニアスとファーブの全身仮装のオッケーがでました!!\(^o^)/インフォメーションとのやり取りは注意事項も含めまして記事にUPしたいと思います!ちなみにリセスはダメでした…(;∀;)
07-09 18:33

折り返しの連絡来ないなぁ(;ω;)
07-09 12:49

@maihamainu スレイヤーズで例えるとは斬新ですね!(゚∀゚)(笑)
07-09 12:47

@mushikera クラブモンスターズインクは良かったですね…!!モンスターズインクが好きじゃなくても楽しい、むしろマイクとサリーを好きになるほど…!あの夏は当選率も良くてほんと楽しかったです(;ω;)
07-09 12:46

@mieennie だってランドだもーん\(^o^)/(笑)
07-09 12:34

@mushikera 塩素涙!塩素涙!(゚∀゚) 合羽の臭さを語り合う思い出はいやだなぁ(涙)
07-09 12:33

@mushikera 初日に終了とかww(←人の事言えない)当選してサヨナラ、ってそれ凄いカッコイイですよ(笑)そのビデオ、見返さないに一票w
07-09 12:28

@mieennie クラリスの衣装はかなり好きだよ!(笑)
07-09 12:21

一発目で当選してテンションMAXだったのに、それはもうショーがつまらなくて、その夏はランドに行かず、以来海の単パスにしたという夏を思い出す。そう、あれはプルメリアが死ぬほど咲き誇っていた夏だった。
07-09 12:19

@bandit318 @mushikera (・∀・)
07-09 12:12

【衣装ヲタあるある】プリマヴェーラ以降、ぬいばとポスターのコスは信用しなくなった
07-09 08:58

【衣装ヲタあるある】イベント初日から衣装の話しかしない。「衣装どうだった?」「去年とどっか変わった?」「素材は?」「よっしゃコス続投ー!(゚∀゚)」「続投も物足りないから何か他の作る(`・ω・´)」
07-09 08:39

【衣装ヲタあるある】仮装準備に入るため、夏イベントは熊コス制作の人が少なくなる。
07-09 08:34

衣装を作り直したからといって、ショーが続投かというとそうでもない。ボンで明らかに作り直したのに(前の柄が廃番になって違う柄で作り直したラストの年)あっさり終わってしまった事を考えると、ミシカも30th以降は続くのかな…と不安になるます。でも作る!(゚∀゚)
07-09 08:30

ミシカも今年に入って、ダンサーさんの衣装は全部作り直してますよね(゚∀゚)材料まだまだあるんじゃない!と。分けてくださいませんか!と。そんな気持ち←
07-09 08:27

去年のサマシスのダンサーさん達、イベント終了間際にはスパンコールがバリバリに剥がれてたのが気になるます。友達と去年から「あんなにボロボロで来年どうすんだ」と言っておりました。コス変更…するほどの予算は無いだろうし、修復か。キレイに修復出来るのかあれ…(・д・ = ・д・)
07-09 08:24

今日は…TDL夏まつり初日TDSサマシス・TSM初日プレゾン初日(金子みすゞ放送日)各々参加される皆様頑張ってください…!私は全部パスです(仕事だしなぁ)サマシスコスの去年との違いを(あれば)誰か…ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ
07-09 08:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
