MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月06日 (金) | 編集 |
perrikyo

Epcotはフィニアス達のトピアリーがあるのね…!(・д・ = ・д・) 前回、前々回は1番時間を割かなかったパークてしたが、次行くとしたら1番取りたいね…時間を!次…は…いつだ…(汗)
07-05 23:47

今日は初めて"the amulet"が聞き取れたのでものすごい満足感 (゚∀゚)
07-05 22:13

@mumuccho なんとあれで控えめとは…!!(゚∀゚)おお…!
07-05 22:11

@mumuccho すごい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
07-05 21:51

えっ?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) RT @bandit318: アメリカ独立記念日といえば・・・セール
07-05 21:44

>RT ヴェロニカとフォジーの大好きな台詞…!!(・д・ = ・д・)
07-05 21:42

>RT 仕事でもたまーにある…。タダでデザインが出てくると思ってる人とかいるわ(´・ω・`)小さいデザイン会社は料金の踏み倒しに怯え、大きな会社のデザイン部門は会社の売上のためにタダでデザインする。いや、全部が全部じゃないけど(´・ω・`)今は有難い事に、結構いい感じな環境です。
07-05 18:21

今日は一日この話題だなぁ…
07-05 12:59

最新曲のHeartful Voiceが7位に入ってるのが嬉しいところで。昔の曲もいいけど今の曲もいいよね…!http://t.co/QFG8fhNj
07-05 12:58

全身仮装の日だから舞浜から大移動の人達多いだろうな…。私はどうするか…むむ。二兎を追うとなぁ…。
07-05 12:36


【自分メモ】これからの強化曲→仮面、ラブスパ、時間旅行。
07-05 08:58

中間発表してます! # http://t.co/WQ20hfmyDiamondつぇえー!(゚∀゚)
07-05 08:55

セブンでトーチュウとノンスウィートラテ(STB)買った!
07-05 08:49

とりあえずセブンでトーチュウでも買うか…←
07-05 08:34

タッキー&翼 10周年東京ドーム公演で私が期待しているのはデビュー組以外の出演です。記念すべき公演に、現状でコンサートする機会の無い演技組の皆にまたステージに立って欲しい…!Jr.の活躍の場を作ってきた2人だからこそ、実現しないかと期待しております。orz #takitsuba
07-05 08:25

>RT この動画大好き(・д・)Happy Fourth of July! America!!
07-05 07:51

ZIPさんがなぜ894...を流したのかわからない/(^o^)\が、素晴らしい選曲だと思います。ありがとうございます。
07-05 06:37

原点回帰なら横アリだろと思うけど、祭りするならドームだろうなとは思ってました。良席取れるといいなぁ( ;∀;)
07-05 06:30

安心の土日というのが嬉しいです…( ;∀;) 10年前もチケットさばくの大変そうだったけど(汗)今回も大変な気がするけども←
07-05 06:28

滝翼ドーム公演おめでとうございます!!\(^o^)/
07-05 06:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
