MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月05日 (木) | 編集 |
perrikyo

なかいくん五輪キャスターおめでとう…?ふぁいとー
07-04 23:30

>RT マペットのロードトリップ2キター!(゚∀゚) しかし…レベル高すぎる…orz
07-04 23:11

@bandit318 うう、了解です…(´・ω・`)なんか悔しいです。これだけ人気あるんだから仮装可か不可かぐらい書いてくれればいいのに毎年グレーゾーン…。問い合わせだって多いはずなのに、うやむやにしたい運営側の気持ちが見えてやな感じ!(;ω;)
07-04 21:56

ファイヤーサイドガールズの仮装をしたところで、ラッセルに間違えられるか、「ファイヤーサイドガールズにしては年取り過ぎてない?」と言われるのがオチだけどそれとっても楽しそう。(゚∀゚)
07-04 21:47

ジンジャーってステイシーと似てるという話でしたが、姉妹なの?そういうエピソードがあるわけじゃなくて設定だけっていう事?wikiだから鵜呑みには出来ないけど本当なら俺得な設定だなぁ(´・ω・`)
07-04 21:33

Ginger…(・д・ = ・д・) http://t.co/z7sukLy9 #好きな黒髪キャラをあげて共感できたらrt
07-04 21:28

Katie (゚∀゚)http://t.co/pWnJHpwh #好きな金髪キャラをあげて共感できたらrt
07-04 21:23

@bandit318 大変素晴らしいです!ただ読点が多いのが気になります。句点とバランスよく使い分けると良いでしょう。←赤ペン先生
07-04 21:20

Hey corny! What do you think a this!コーン野郎!こうしてやるよ!訳上手いですね…!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
07-04 21:04

Get ready for some popcorn!
07-04 21:03


Perry the platypus! You totally one upped my entrance!
07-04 21:03

You 're not wearing a Fez. の後が聞き取れない…(´・ω・`)
07-04 20:53

Why are you slow clapping?
07-04 20:47

とっつーでさえあんまり喋らなかった…(・д・ = ・д・)わりにあの塚ちゃんの存在感!やったね!!←
07-04 20:42

私も長いと思いました。でもEDの演出がイイので後味はスッキリ(゚∀゚) RT @bandit318: 「World of Color って長すぎね?」という英語の投票スレッド、ほぼ半々な投票数 http://t.co/RigF24qh
07-04 20:35

五関くん…(・д・ = ・д・)ドコー ←
07-04 20:23

よく声の通る塚ちゃん!!(゚∀゚)イイ!
07-04 20:20

母「えびしは字はまともだね。たっきーは…」たきざわさんの事は言うでない!(`・ω・´)
07-04 20:03

塚ちゃんの金髪見るだけでほんわかするね・:*:・(*´ω`*)・:*:・
07-04 20:01

ごはんしながら今日録画したいいとも(・ω・)
07-04 20:00

>RT へびちゃーん!\(^o^)/
07-04 18:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
