MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月04日 (水) | 編集 |
perrikyo

@plusmama セブン&アイ!ロゴは佐藤可士和さん←だからどうしたwwセブンはお団子買ったら美味しかったです(・ω・)今度お惣菜も買ってみます~☆
07-03 22:51

@pamiroh_ そうだったんですか…。マペットショーもカットされていたのも全然知りませんでした(>_<) 情報ありがとうございます。権利関係って難しいですね(涙)
07-03 20:34

@bandit318 わっ…(゚∀゚) 買い換えの際はぜひ!!5000円ぐらいで!!←お帰りください
07-03 20:19

@pamiroh_ 私、実はDVDを米Amazonから購入したのですが、YouTubeで見ていたものからフォジーの歌のシーンや雪だるまとのやり取りがカットされてました(涙)どうやらTV放送分から編集されているようです(´・ω・`)ちょっと残念でした…
07-03 20:15

@mushikera @bandit318 おお…お二人ともApple製品に対しては複雑な感情がおありでしたか…(汗)私はただ単にdocomoが好きでない(´・ω・`)のと、仕事でずっとMacを使っている愛着ですかね…。banditさんiPadいらなくなったらください←
07-03 20:08

@mushikera 巻かれるのは大得意ですww(゚∀゚)ww むしけら。さんもiPhoneになさったらよろしいのに…(^ω^)まだペリーケースありますからね…ウフフ☆←
07-03 19:12

@pamiroh_ どうもありがとうございます!私はディズニーチャンネルで再燃したクチです~(^O^)/私もまだまだマペットに関しては知らない事だらけなので、これからも情報収集していきたいと思います!!
07-03 19:10

@PAFjp iPhoneユーザーです!ディズニーのケースも豊富ですし、やっぱりiPhoneです!( ´ ▽ ` )ノ
07-03 18:33

@nawokikarasawa こここ、こちらこそありがとうございます!俺とねこにゃん大好きです。いつも楽しませて頂いております!
07-03 18:16

@pamiroh_ こんにちは!ま、まさかこんな有難いツイートを頂けるなんて思ってもみませんでした…。旅行記読んで頂けて嬉しいです、ありがとうございます!唐沢先生もマペッツも大好きです(笑)ジムヘンソン展、本当に素晴らしい内容でしたので、いつか日本にも来て欲しいです…!
07-03 18:13


私の口癖のそのほとんどが唐沢先生の影響です。結局書店に無いのでAmazon様で注文にしますた。←一ヶ月買いあぐねてた人>>俺とねこにゃん キジトラの章 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) 唐沢 なをき http://t.co/1ztMb23v
07-03 12:27

おお…(・д・ = ・д・) 有り難いやら恐れ多いやらのツイートを…ありがとうございますっ(チキンなので直接言えない)
07-03 12:23

ペリーのPEZを買ってきてもらった人に「かものはしぺりーのアプリ出てたね」と言われて驚いた。おお、Appストア…
07-03 12:19

そういや月額のアプリって購入した事ない…
07-03 08:47

そういや昔からデジタル化が苦手(っつうか、予算を割いてないんだろう)な事務所でしたわね…?(´・ω・`)
07-03 08:25

風間さんのかぜ気味が読みたいがために、J-webに入り直そうと魔がさしたのだけど、アプリの評価が低過ぎて躊躇するレベル(´・ω・`)そのほとんどが「固まる」「開かない」「メールが届かない」という「見たいから何とかして」という切実なもの…(涙)泣ける(;ω;)
07-03 08:16

蚊がいるっぽいけど頑張って寝ます…(;ω;)頼むぜベープ!!
07-03 00:39

@maihamainu 行きたくなりますよね!マペット、NYロケ地が多くあるようなんですが、英語解読出来ず細かい場所もわからず…(涙)この間は不完全燃焼でした…orz でもレポ読んで頂けて嬉しいです~!ありがとうございます( ;∀;) 一般には全く需要の無いNY旅行記(笑)
07-03 00:29

>RT こ、これはすごいです!!マペットのロードマップinニューヨークです!!嬉しい!セントラルパークのJIM HENSONベンチ見つからなくて時間無くて諦めたんだ…(;ω;)ヘンソン・タウンハウスは外観だけでも…と思って探したら工事中だったという残念具合でした…。しゅみゅーん。
07-03 00:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
