MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月29日 (金) | 編集 |
perrikyo

@bandit318 な、なるほど!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
06-28 22:52

久々に滝Channelにアクセスさたらなんか色々進化してて驚いた(^ω^) ずっと見てなくてすみませんすみません。
06-28 22:52

Appのアイコンの名前がなぜか「どこだ」だけ… http://t.co/Q2GnimTd
06-28 22:50

@mushikera @bandit318 無茶苦茶楽しそうじゃないですか!!(゚∀゚)!!母がいつも「本物はあんなに汚い色なのにね!」と言ってますww 本物は見てみたいですが「レベルどく」はいやですねぇ…(´・ω・`)爪に毒っていまだに不思議…
06-28 22:32

@musiclovewithal 夕方の放送ですもんね~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) な~にしてるの?にこだわるイザベラ可愛いですよね!!・:*:・(*´ω`*)・:*:・ フィニファは出てくるキャラがみんな個性的で可愛いです!つい何度も見ちゃいます♪
06-28 22:23

@musiclovewithal Tシャツは洗うの難しいですよね(^^;; 私はキャンディスも好きですがイザベラが大好きです!女の子キャラはグッズも少なくてさみしいですね(>_<)
06-28 22:08

@mieennie 大丈夫だよ!(笑)カーミットさんのためにダイエッティング…(・д・ = ・д・) がんばる!!\(^o^)/
06-28 21:31

@musiclovewithal Tシャツまで売ってるなんてイギリスすごいですよね!(゚∀゚) はい、ペリーも大好きですがユニバも好きですよ~♪
06-28 21:12

@morsepyon はい~( ;∀;) 友達に感謝感激です!!ゲームブックのセットはスーパーで買ったそうで…うらやましいです(涙)
06-28 21:09

@bandit318 ヲイ(^ω^)(笑)イギリスは普通に観光しますよ(笑)ピーターラビットの生まれた所は見てみたいな…とは思っていました。スケッチ旅行というのにも憧れます・:*:・(*´ω`*)・:*:・ ぽわわ
06-28 21:07


パリはカエル全然いなかったしな…(;ω;)
06-28 21:03

こんなにカエルとカモノハシに囲まれて幸せです(;ω;)ありがとうありがとう!!イギリスいいな~!!行きたい~!!
06-28 21:02

最後はゲームブックとお菓子のセット(^ω^)お菓子はラムネが3本入ってたよ(笑)キーホルダーも付いててこれは可愛い!!http://t.co/2WzgjEPz
06-28 20:59

いたのかペリー!!(゚∀゚) イギリスでもペリー…!すごいぞペリー! http://t.co/MYv4FznQ
06-28 20:58

そしてフィニアスとファーブのTシャツ!(゚∀゚)おおお!かっこいい!!http://t.co/aipEs7aG
06-28 20:56

もっふもふのアニマルの中身はノートであるww実用性ゼロなのがたまりません(笑)http://t.co/WdglAza4
06-28 20:55

これHPで見てて欲しかったんだ~( ;∀;) ありがとうありがとう!次の財布はアニマルで決定ですwwhttp://t.co/O0tgzHKJ
06-28 20:53

次のこれはディズニーストアではなく、FOREVER21で購入したそうな!お、恐ろしいインパクト!!たまらない!(笑)http://t.co/tNWHnELC
06-28 20:52

@maihamainu 何故かペペさんがセンター(笑)イギリスでペペは人気あるのかもしれないですねww\(^o^)/
06-28 20:50

次はこれだぁ~!カーミットさんのTシャツ!パツパツだったけど無理矢理着るから大丈夫!(ダイエッティングする…!)これ頭身高いカミたんがすごい可愛いよね!!・:*:・(*´ω`*)・:*:・ http://t.co/7DcDBjYW
06-28 20:49

まずはこれだぁ~!!(゚∀゚)なんとウォルター君がいるTシャツである!!こ、これは可愛い!可愛いすぎである!!サイズも入ったよ(笑)ありがとうありがとう!! http://t.co/GFPLR2yn
06-28 20:45

何から自慢するかねぇ…ふふふ♪(・ω・)←悪
06-28 20:43

と、友達からイギリス土産をそれはもうたんまり頂いてしまい、ウハウハである( ;∀;)
06-28 20:42

むずかしいっす(´・ω・`)
06-28 18:39

ありがとうございます!!早速ダウンロードしてみました!(`・ω・´)← RT @bandit318: 日本語のタイトルは「ペリーどこだ?」、iTunes Store で85円で発売中 http://t.co/4HXQ9qao
06-28 18:08

配布物の大量転売は中の人達が行ったんじゃなかった…?いくら年パでも普通はパスポート1枚に付き1つなわけで。
06-28 12:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
