MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月27日 (水) | 編集 |
perrikyo

Muppet Vision3Dで好きな台詞その2:サム「3時間に渡る超大作をお届けする!!」カーミット「1分半しかないよ!!」時間が違うかも…(´・ω・`)←全部うろ覚え
06-26 23:03

Muppet Vision3Dで好きな台詞その1:リゾ「観光客なんだ、わかりゃしないって!」言い回しがちょっと違うかも(´・ω・`)
06-26 23:01

@maihamainu 私が行った時も相当ガラガラでした(笑)日や時間によっては盛況な時もありましたが、基本5分待ちですよね…(´・ω・`)日本じゃ…無理ですよね…面白いのに…(涙)
06-26 22:58

@maihamainu 確かに!(笑)なぜあそこまで豪華に出来たんだろうか…(^^;; 何かマペット映画の吹替のついでとかで収録したのかもしれないですね(゚∀゚)石野さんのHPを見ると、2003年のお仕事の欄にありました!もう9年前…→http://t.co/p8BMrE4q
06-26 22:56

やっと帰ってきて(;ω;)今日のヒルナンデス見た。やっぱり3日引っ張る内容じゃない(笑)
06-26 22:18

@bandit318 あそこは空いてるし、座れるし、休むにはとっておきのアトラクションなんですよ(笑)
06-26 21:49

@maihamainu 吹替版は全て現在のキャストさんでしたよ!(゚∀゚)てっきりカタコトの日本語で現地の人が吹替てると思ったら、吹替版そのままで凄く嬉しかったです…!ビーン・バニーは確かリゾと同じ石野さんだった…かと?3Dのウォルドーの声が思い出せなくて…
06-26 21:47

マペットビジョン3Dの日本語吹替版を何とか録音出来ないかと、トランスレーターの音量を最大にしてビデオのマイクに近付けて録画してみたけれど、全然ダメでした。この荒技は、観客がゼロに近いという状態だからこそ出来るのである。ちなみにプレショーだけです。シアターでは流石に出来なかった…
06-26 21:41

@bandit318 戯れ言という事はわかっているのですよ…(涙)
06-26 21:36

>RT ぜひともおおひなたごう先生にはDVDに付く冊子とかに漫画を描いて頂き、特典として付けて欲しい…(・д・ )アニメのDVDにはよく4コマやミニ漫画の冊子が付くじゃないですか…あんな感じで… #フィニアスとファーブ
06-26 21:35


例え集客力が無くてもマペットビジョン3Dを日本に作って欲しいなぁ( ;∀;) せっかく日本語吹替版あるのに、DLRではトランスレーター自体の貸出をやめてしまったので、日本語吹替版を聞けなくなってしまいました(涙)WDWではまだ貸し出してるかなぁ…( ;∀;)
06-26 21:31

しかしながらキャストさんのコスが可愛いという事は知っているので見に行きたいなぁポワワ(・д・ )
06-26 21:21

あのアトラクションは腕力を必要とするんだよ…(;ω;)←ヘナチョコ
06-26 21:17

旅行会社の添乗員さんも先にWDWで乗った友達も大絶賛するので、どんなもんかとDLRで乗ってみたらば、母娘ともに肩と腕をやられるという悲惨な状態に(;ω;)
06-26 21:15

トイマニ…と略すのか…(・д・ = ・д・)
06-26 21:12

>RT お姉様ヴィランズのドールとイラストかっこよすぎるわ。日本で売ったらかなり売れると思うんだが…(`・ω・´)
06-26 08:02

>RT 楽しそう過ぎる…(´・ω・`)ペンシルバニア州か…遠いわ。
06-26 07:55

@mushikera @bandit318 サワークリームいいじゃないですか!(゚∀゚) ビッツサンドは…むむむ(´・ω・`)
06-26 07:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
