MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月24日 (日) | 編集 |
perrikyo

@bandit318 恐ろしく長かったですね…!( ;∀;) おつかれさまでした!!
06-23 21:31

深夜の4:45からこないだの特番が再放送だよ!\(^o^)/>>タッキー&翼が行く!「ディズニー・オン・アイス」見どころ“超スッキリ!!”SP[再] http://t.co/RFAGiw08
06-23 21:24

いまだに結晶星は大事な一冊です。
06-23 20:49

新宿に通勤していた頃は色々辛くて、毎日ストレス発散に一冊、漫画を買って帰るのでした。それを楽しみに毎日通っていたのだけど、紀伊国屋で結晶星を見つけた時に表紙と装丁に何だか凄く惹かれてしまって、いわゆるジャケ買いをしたのがたむらしげるさんを読んだ最初でした。
06-23 20:48

今日は久しぶりに新宿紀伊国屋(南口のでっかい方)に行ったのだけど、たむらしげるさんの結晶星が今も平置きで感動した(;ω;)
06-23 20:44

@tokyo_graffiti はい!\(^o^)/すごい面白かったです!!中身もちゃんと読みますね(笑)ありがとうございました!
06-23 19:55

講○社が出すディズニー漫画とかもうみんなおおひなたごうさんが書いてくれたらいいのにとか思ってすみません。色んな方面にすみません。
06-23 18:16

東京グラフィティ、買いました!実のところ、古着とか申し訳ないぐらい興味がないでございますのに(・д・ = ・д・)おおひなたごうさんの漫画が面白くてつい買ってしまいました…http://t.co/RdArP9KY
06-23 18:14

@bandit318 眠そうだ…(・д・ = ・д・)
06-23 14:34

@bandit318 うう…(;ω;)かわいそうに…(涙)
06-23 11:46


>RT おお…(・д・ = ・д・)(汗)
06-23 11:42

>RT おお…!トイストーリーとカーミットの夢コラボですよ!(・ω・)
06-23 11:39

@mieennie イギリスからおはよー!\(^o^)/あれ…イギリス時差何時間だっけ…夜中だったらごめん(笑)マペット知らないか~(;ω;)残念!
06-23 11:27

@ochiai1966 きっと公開までにセサミ人気がもっと高まれば吹替版も制作してくれる…気がしますっo(^▽^)oこれからも応援しますっ!
06-23 00:55

@mieennie すごい!!\(^o^)/イギリスってマペット人気みたいで、グッズもアメリカと違うので展開されてるんだよね…(;ω;)あれ?!mieちゃん今イギリス?!日本?!(笑)
06-23 00:51

海外パークであえて食べる食べるフード:その1.ビッグサイズドリンク(水分補給)その2. まるごとピクルス(塩分補給)その3. 特大ターキーレッグ(タンパク質補給)その4. キッズミール(日本人にジャストサイズ)その5. 光るドリンク(スーベニア目当て)
06-23 00:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
