MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月20日 (水) | 編集 |
perrikyo

@maihamainu キングボブ!(゚∀゚)私、御神輿みたいなの持ちます!思わず調べちゃいました(笑)流石にアメリカはいますね~(>_<) →http://t.co/gDiQeRWn今年は思い切って質問してみましょうかね…!←弱気な勇気w
06-19 23:57

@maihamainu カレー!!(゚∀゚) 腹ペコ熊のカレーの仮装(お皿から具から精密なw)で腹ペコ熊のカレーを食べに行くんですね!!うわぁ!素敵過ぎる!み、見たい… あれ?去年は食べ物仮装の人にお会いしましたが、食べ物ってダメなんですか?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
06-19 23:51

@maihamainu ああっ(笑)私もリセス仮装したいです!(゚∀゚) wグレッチェン好き…w キムはオッケーなんですね…うーん謎ですね。リセスは長編もあるしどう考えてもオッケーですよね…(´・ω・`)
06-19 23:46

Dr.Teethの仮装とか出来たらクールだろうな…。海外いけよ、とか裏で言われたりするのか…←自虐 http://t.co/ACz0AUu0
06-19 23:39

と、言いつつ本格的な仮装をする予定が実は無い海単です。どうも本当にすみませんでした。フィニファの仮装オッケーになったら陸パス買いますよ。← (・ω・)
06-19 23:22

何個か前のツイート、放題じゃなくて邦題です。すみませんでした(;ω;)かっこ悪い(;ω;)
06-19 23:19

その前にもう実写だろうが何だろうが仮装オッケーにした方がパスポート売れると思います。入園者数増えると思います。確実に私は買います(´・ω・`)← #仮装
06-19 23:17

ちなみに全て去年の話なので今年の事はわかりません(・ω・)いきなり全面オッケーになるかもしれないしネ…!←淡い期待しております。#仮装
06-19 23:14

建物はダメとかさ、酷いと思う…。アニメーション映画だけじゃない、色々な物にリスペクトしてるって事なんだし!アトラクションの中身はオッケーで外見はだめなの?納得いかねぇー!アニメーションだけがディズニーなのか!違うだろう!(`・ω・´)←いい事を言おうとして失敗する #仮装
06-19 23:13

マペッツは実写だからNGなのはわかっています。わかっていますが、今年の仮装ページに「ザ・マペッツも人間以外の仮装はOK!みんなどんどん仮装してきてネ!」という文字が書かれる事を期待しております。←まず無い #仮装
06-19 23:08


スティッチのユウナとかキム・ポッシブルの仮装がオッケーならフィニファだってオッケーだよね…(´・ω・`)いや、どっちもオッケーか確認した事ないけど(汗)「フィニアスとファーブ ザ・ムービー」って放題が付いたわけだし、完璧なディズニーアニメーション映画だろう! #仮装
06-19 23:03

よく考えたんですが、今年はもうDVDの発売もあるし、本国では劇場版の製作も決定してるし、フィニアスとファーブの仮装はオッケーになるはずですよね??(・ω・)公開前のディズニー映画がオッケーならフィニファだってそうなわけで。まじで。 #仮装
06-19 22:55

@mushikera @bandit318 ダヒスター…(´・ω・`)
06-19 12:57

熊の映画作るなら<監督:本郷みつる 脚本:影山由美 音楽:栗コーダーカルテット アニメーション制作:グループ・タック>これなら最高。マッ○ハウスすきじゃない…;;
06-19 12:44

@bandit318 @mushikera く、熊に対して愛がなさすぎて悲しい!(゚Д゚;) 三作目は子供より生まれ変わりの方が素敵。「来世では平和に暮らそう」的な…
06-19 12:40

@bandit318 @mushikera 「さよなら」と「小熊」が悲しくさせるのでボツです。(・д・)あと出来たら3部作で。
06-19 12:25

@mushikera 「誰だっ!」って言った後どうするんですかww(゚∀゚) 「オレだよオレ!」←
06-19 08:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
