MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月17日 (日) | 編集 |
perrikyo

おお…お仲間がw( ;∀;) EDでしたよね、私も大好きです…!CD買いましたですよ~w RT @sagiricanone: @perrikyo 私は初期の「Wind Climbing ~風にあそばれて~」が好きです。タイトルは今知りましたがw
06-16 23:12

シャドウの歌ではなぜ"Drury Laneが"パン横丁"になったのだろう…マッフィンマーン♪マッフィンマーン♪マフィンマンを知ってるかーい♪住所はパン横丁~♪ http://t.co/DpWW9CWp
06-16 21:41

ムービーのあとにピーターのエピソードとは…!やる気だな!!(゚∀゚)
06-16 21:38

アメリカはマフィンとポップコーンはデフォルトだよね…!(朝食にマフィンはちと辛い日本人)
06-16 21:17

ペリーのあれはマリオのブル的な
06-16 21:15

"Agent P needs your help" ってどっかでも使われてたような…
06-16 21:10

いまだにguessを上手く頭で訳せない…(;ω;)
06-16 21:04

今日は英語で(`・ω・´)
06-16 20:59

これからムービー見るお!
06-16 20:59

めちゃイケ終わた( ・∀・) 久々に見たら結構面白かった。←上からww
06-16 20:56


南さんはもちろん好きだがやはりニケは滝本さんだろう…!!でも一期も二期も声優さん豪華でしたね…( ;∀;) ジュジュは俺嫁。
06-16 20:46

うわあ!晴れてハレルヤは俺の青春!!三昧、聴けば良かったな…(;ω;)←いや、CDはあるんだが
06-16 20:41

@bandit318 @mushikera ゲストリレーションに届けてまたあの紙をもらうですよ!(゚∀゚)
06-16 20:24

うちはフィニファムービーでなくめちゃイケである(゚∀゚)
06-16 20:23

今日の大阪、ミキさんも来たとか胸熱…!!ぐぬぬ。滝翼ミキか~。舞浜のミキさん?オンアイスのミキさんかな?←やめ
06-16 19:24

@mushikera うう…有難いお言葉です(;∀;)欲にまみれた母娘には過ぎるお言葉ですよ…(涙)「これは日本じゃ売らないだろ!」って商品を持ち歩くのが海外旅行あとの醍醐味wだと思っている母娘の合言葉は「日本で売ってないから買おう(゚∀゚)」ですww
06-16 17:12

輸入なんかすんなよう(;∀;)ちきしょー(;∀;)
06-16 14:50

友達に配ったニューヨークミニーのエコバッグが日本のストアに売っている。泣きたい。
06-16 14:46

@plusmama いいえ!(笑)そんな手のこんだ事してないですよ~??ww(・д・ = ・д・)あ…なんか偶然三角が右側にあるゆえそう見えるみたい…です(笑)これを棚ぼたという(^O^)/
06-16 11:44

@plusmama はい!(^O^)元気の源はやっぱりご飯ですぬ!残業中にお菓子をパクついても集中力はなかなか続かないです…(´・ω・`)今日はお休みですか??残念なお天気ですが(;∀;)良い週末を~☆
06-16 11:31

いってきます…(;ω;)
06-16 11:08

英語に行かぬといけぬ…(;ω;)
06-16 11:00

たいがい、滝さんがメインに立たされるのでそうなるます(゚∀゚) RT @bandit318: 翼、女の子担当?
06-16 10:54

… ( ;ω;) RT @bandit318: イギリスでは黒くない・・・
06-16 10:53

…(´・ω・`) RT @bandit318: 黒い・・・
06-16 10:52

フランダーはどう見てもタンノくん(もしくは弟切草のアレ)
06-16 10:41

リアルティアナはちょっとふっくらさんがカワイイ・:*:・(*´ω`*)・:*:・
06-16 10:37

( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°!! RT @bandit318: アニソン三昧から日テレへ・・・
06-16 10:36

滝翼inバーミンガム。胸熱。
06-16 10:34

た き ざ わ さ ん も く ろ く な っ て は る /(^Д^)\
06-16 10:34

『ジャニーズに所属するタレントがディズニーのイベントをサポートするのは史上初!』>えっ…
06-16 10:31

過去ばかり振り返らずに( ;∀;) 今日の事を考えよう!タッキー&翼が行く!「ディズニー・オン・アイス」見どころ超スッキリ!!SP http://t.co/RFAGiw08
06-16 08:12

もうやめよう…憎しみからは何も生まれないのだ。( ;∀;)
06-16 08:06

雨が大降りになってきました…。( ;_;) 大阪の雨が少しでも弱まりますように… http://t.co/TpgIyLrx
06-16 08:00

本当はいつでも出来たのに昨日が沢山の人達にとって都合良かったんでしょ。という被害妄想。
06-16 07:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
