MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月16日 (土) | 編集 |
perrikyo

今日は例のあれのせいでついついネットチェックばかりしてしまった。反省している。が、英語勉強は進んでいない。自業自得である。(´・ω・`)
06-15 23:24

@maihamainu That's sounds great! :) I can't choose present to my father yet...
06-15 23:08

もちょっとアップに
06-15 22:23

傷心なのでアイコン写真変えた(向きだけ!!)
06-15 22:22

@plusmama お腹すくとどんどん凹んできますよね(;∀;)遅くまでお疲れ様です…!
06-15 21:43

@bandit318 ボコりません(笑)たきつファンは大人しいですから…。でも大人しく呪いますよ…!(´・ω・`)Curse you~!!
06-15 20:20

レギュラー番組が無い分、たきつファンは度々のテレビ出演をとても楽しみにします。録画は勿論、むやみやたらに宣伝もします(←迷惑)ぜひまたゲストに呼んでくださいね…( ;∀;) >ミヤネ屋さん #ntv #ytv
06-15 19:29

そういう事もある…。仕方ない仕方ない仕方ない…_| ̄|○誰のせいでもない…誰のせいでもない…
06-15 19:24

きっと今日コメント撮影をして後日流してくれるに違いない。そうに違いない。_| ̄|○
06-15 19:18

久々のテレビ出演(しかも生)だったのに…辛い、辛すぎる_| ̄|○
06-15 19:16


ミヤネ屋に二人の姿がまったく無かったのだけど何かの間違いだろうか…
06-15 19:12

滝翼は細かく間が悪い。と、思っている。何かある時、プロモーションの時、何かしらの他の大きな話題が来てしまい不完全燃焼、という事が多い…気がする。
06-15 19:09

>RT ゼンマイ仕掛けのペリーさん(・ω・)
06-15 18:01

大阪…>ディズニー・オン・アイス大阪公演スペシャルサポーター公開記者会見開催 # http://t.co/EMmhALiZ 雨天決行、荒天禁止…。通常運転とはいえ自分はもう体力的に耐えられない気がする(汗)
06-15 12:43

>RT カーミットさんとペペのロンドン旅の映像がまとめられている!(゚∀゚)ありがたい!
06-15 08:00

今日のGoodbye songはこちら( ´ ▽ ` )みんな大好きオジョの"Go to bed, Sleepy head"オジョ可愛いよベアー優しいよ( ;∀;) ではおやすみなさい! http://t.co/RQZzRfRD
06-15 00:50

意味通じるかしら(笑)(゚∀゚) うむ、今日は寝もす。むにゃむにゃ。
06-15 00:46

Fozzie said "Patriotism swells in the heart of the American bear." when he finished the song. I was falling his heart.
06-15 00:45

That Fozzie's singing scene is so fascinating! I like this song and American bear. http://t.co/SiR9fYyo
06-15 00:41

好きなのよアメリカ♪自由だわアメリカ♪(゚∀゚) http://t.co/nnvY5G0F
06-15 00:36

@maihamainu Me too!(゚∀゚)
06-15 00:34

@maihamainu やはり…!!私もその意見に大賛成です!喫煙所という概念が無く、屋外は全て喫煙OKというのはタバコ嫌いな人には地獄でしか無く…(;∀;)高い旅費出して行く場所じゃないと思いました(涙)
06-15 00:34

パリはタバコ吸いすぎ(´・ω・`)あれ思い出すともう行きたくない。それに比べてアメリキャ様はタバコに厳しい。過ごしやすい。嬉しい。
06-15 00:18

つばさんには申し訳ないがスペインに行きたいという気はしない…(´・ω・`)パリに絶えられなかったのにスペインに絶えられるとは思えない自分(´・ω・`)
06-15 00:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
