MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月14日 (木) | 編集 |
perrikyo

みんなアクセスしてるのか、ペペさんの動画が上手く動かないのでもう寝るの巻。むにゃむにゃ。
06-13 23:55

日テレだった。そりゃそうか、オンアイスの宣伝だもんな…
06-13 23:50

>RT ペペさんがMuppet Showの復活を!とおっしゃっている!!(゚∀゚)
06-13 23:45

忘れそうなのでつぶやく(・ω・)「ミヤネ屋」(13:55~15:55)※生出演 - TV - SCHEDULE | タッキー&翼 http://t.co/PyBdXQgo何チャンだっけ…←民放離れ
06-13 23:42

かつのりの口からマペットという単語が?!
06-13 21:41

WISHESはどこでも同じ音楽なのね。
06-13 21:29

いとこから「BS-TBSでディズニーくるーずが!」というお知らせをもらってしまうという。
06-13 21:27

@bandit318 えっ…あっ…そうだったんですか…(・д・ = ・д・) ←基本クレーマーな人www
06-13 21:15

@mieennie ブリティッシュはエレベーターをリフトって言うらしいよ!←ピンポイント過ぎる知識wあとはキャン(can)をカン、トゥデイ(Today)をトゥダイと発音する…私が知ってるのはこれぐらい(;∀;)←役立たず頑張れ~きっと何とかなるよ~☆o(^▽^)o☆
06-13 21:01

@bandit318 あははじゃないだろ!こっちは怒ってるんだよ!!(`・ω・´)…という英語がわからないのでオッケーオッケーと言ってしまいそうなアテクシ。ううー(涙)
06-13 20:54


@bandit318 それってつまりbanditさんを祝ってたわけじゃなくて(゚∀゚)カスタマーサービスで仕事中にパーティーしてたって事ですか?!
06-13 20:41

@bandit318 うーーー…(;∀;)そ、そんなぁ…そんな勇気…でもいざとなったらやらなきゃとは思ってますが…(;∀;)(もじもじ)まずは電話の掛け方から…(えっ)
06-13 20:40

あとは荷物がグシャグシャになって届いたとか、中身が間違ってたとかが無ければオッケーなのです。トラブルを英語で解決出来ればきっとレベルアップするけども、面倒な事はなるべく避けたいじゃないですか…(´・ω・`)ねぇ…←チキン
06-13 20:32

7枚と言っても一枚が約$8という安さなのです!日本のDVD高いよね…(´・ω・`)そして送料は$10しない。すごい。
06-13 20:27

米アマゾソ様に一気に7枚のDVDを注文してみるテスト(・∀・)流石に一日じゃShip報告が来ない。
06-13 20:25

愛シタガリ強化週間オワリ。今日はHeartful Voice。あとラブ・スパイラルを推したいのですが(epilogueはだまってても上に行くだろうという過信)よく考えたらこの投票っていつまでなのだか? # http://t.co/QFG8fhNj
06-13 12:49

あーあーてすと。
06-13 12:45

ツイートが反映されない…;;
06-13 12:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
