MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月12日 (火) | 編集 |
perrikyo

今度こそバイナウ(笑)
06-11 22:03

@sagiricanone 野沢那智さんと聡さんというバランスで、ちょっと大人な日本オリジナルのベアーになった感じがありますよね…( ´ ▽ ` )誰かしらキャスティングしたの!!(笑)大好きです~!!
06-11 22:03

10時だ…(゚∀゚) ベアーしてると時間がすぐ過ぎちゃう…今日はもうおやすみます~☆バイナーウ♪
06-11 22:01

セルビア語版のオジョを聞いて、日本にこおろぎさとみさんがいてくださって良かった!!と心の底から思いました(*´ω`*)
06-11 21:58

@sagiricanone ピングーww
06-11 21:58

@sagiricanone はい~!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆ でも日本語もやっぱり良いですね☆←盲目w
06-11 21:56

@sagiricanone タターをタテレって言ってますよね?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 不思議だ…(汗)そういや日本語もタターかタッターがカタカナにすると難しい…気がします。
06-11 21:54

@sagiricanone タターは結構いけてるかと!(笑)(゚∀゚)オジョはちょっと妙齢の女性な感じですが!(笑)
06-11 21:46

スペイン語はよく見ますけど、セルビア語って初めて聞きました!(゚∀゚) タターも皆ちゃんと声が似てる~☆ RT @sagiricanone: Meda - Medin bobicasti Bozic.avi cela epizoda: http://t.co/x7B6bx8x
06-11 21:43

I danca the flamingo..! Because it is my..life...!(・д・ = ・д・) …ああ、結局またフラミンゴを見てしまった…。アンドレー!アンドレー! http://t.co/ZEsZK4Ww
06-11 21:36


Thanks for the story, Shadow! +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ http://t.co/YUuJTyo1
06-11 21:22

そして当たり前のように吸い込まれてGoodbye Song(Full cast Ver.)を見てしまう…( ;∀;) アーサ超絶美熊。アーサとシャドウはmy嫁。なんでこの曲シャドウは混ぜてもらえなかったのか…(影が映る場所が無いのか…?) http://t.co/JlRhYmJB
06-11 21:15

@bandit318 おつかれさまでした…!( ;∀;)
06-11 21:05

@sagiricanone うわあーん!(;∀;)最高です!DVD-BOX出さないなら本当にディズニーさん、権利をヘンソンカンパニー側に返して欲しい…(涙)コロンビア・トライスター…と_φ(・_・ ←知らない人wもう一回見ますよ~♪ Tidy it up! Tidy it up!
06-11 21:04

@bandit318 あらあら!お言葉がお悪いですよ!(゚∀゚) おがんばってくださいませませ!ヽ(;▽;)ノ
06-11 20:20

【スケルトン・フィエスタ再演の理由を考える】去年ガチで終わるって話聞いたんだけどなぁ…単なるデマだったか、もしくは10周年用に作っていた新しい骨に変わるショーを30周年に持ち越すための繋ぎなのか。だろうなぁ。
06-11 20:09

Jasonの吹き替えはどなた…?!まさか藤原け(ry
06-11 19:05

母が後半だけ録画してくれた(;ω;)
06-11 19:04

うわあああああ!!Jason Segel出演のフィニアスとファーブのトークしまショー!録り逃したあああああ!!!(((( ;゚д゚))) (((( ;゚д゚))) (((( ;゚д゚))) #ディズニーチャンネル
06-11 19:03

TLがトニー賞だらけである…!
06-11 12:16

何か映画入れ過ぎなのかiPod touchが上手く動いてくれない…(;ω;)おはようございます。
06-11 08:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
