MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月07日 (木) | 編集 |
perrikyo

@bandit318 あいたたたた(・д・ = ・д・)
06-06 23:57

#NowPlaying Shakespeare - Miranda Cosgrove イイ!!Σd(゚∀゚d)!!
06-06 22:28

星条旗カラーのドナデジむちゃくちゃカワイイじゃない(゚∀゚)
06-06 21:33

@bandit318 かわいそうに…(´・ω・`)
06-06 21:32

結局iTunesで気にいった曲だけを数曲買おうかとちいちゃい事を… iCarlyのサントラに入ってた曲もあったのでね…(´・ω・`)
06-06 20:33

>RT まったくその通りでビックリした。
06-06 20:30

うちは安心のためしてガッテンです(・ω・)
06-06 20:17

@plusmama ファブりーずまさかの逆効果…!!((((;゚Д゚)))))))
06-06 20:11

iTunesで1500円か…Amazonで1900円(歌詞カード付き)か…迷う所です。スパークス・フライ★ジャパン・エディション...+http://t.co/VMZMGosB
06-06 20:02

先週のカーリーの曲凄い良かった…!CD買ってしまいそう(;ω;) http://t.co/SQvOC0nu
06-06 19:24


以前、クルーズ行った友達から聞くとやはり英語力は必要になるそうなので(当たり前か…)マネーとタイムとイングリッシュ…(;∀;)クルーズの壁は高いぜ(涙)
06-06 18:51

マペットのアクティビティーだけやりにクルーズ行きたい。 http://t.co/2ZJIl3IW
06-06 18:48

これ→http://t.co/f3nYiQYN2回にわたってお届けするんか…
06-06 18:41

そして今日のPM9:00からBS-TBSでディズニークルーズの特集番組がやるようなのでちゃんと予約してきた(`・ω・´)
06-06 18:39

月火に比べると水曜日は割りと早く帰れる率が高い(^ω^)先週もアイカーリーに間に合ったし今日も間に合いそう。
06-06 18:38

@plusmama しんどい臭い、って辛いですね(´・ω・`)!大量にファブるしか無いですね…(;∀;)ふぁいとー!!
06-06 18:18

ミニーたんがメイたんのリボンを整えてあげてるイラストが好きなんですが、あれを使ったグッズでいいやつありませんでしょうか。今の所チョコクランチ缶を久々に買う予定で。
06-06 12:58

ぬいばを5個ぐらい選んだのち「最終選考だ」と言って二つずつ見比べてははずしていき、最後の一つになったあと、キャストさんが新しいのを補充した中からまた一から選び直すなんてことはもちろんざらで(反省してます)
06-06 12:50

「熊の顔選んでる人じゃま」という意見もあるけど、見ると本当に酷い作りのがあるから、そこをどうにかしてもらわないと…ぶつぶつ。紺&えんじの時は全然選ばなくてよかったもの。
06-06 12:47

紺セーラー&えんじ色つなぎの時のダフメイのお顔は恐ろしく出来が良かった。どの熊とっても良いバランスだった。
06-06 12:45

まあ、普通にお得意の不具合だろうけど…熊の余って山積みにしてあるの見ると悲しくなるます。作りの悪いものばっかりだし、あれじゃ買わないよ(;;)もっとちゃんと生産して欲しい。
06-06 12:44

こないだ友達と熊水着の話してたのに全然知らなかった(・ω・)一度販売延期されると、メイの水着買おうと思ってた人は「無いなら」と思ってダフの方を買ってしまう心理。販売が開始されたのち「こないだ売ってなかったやつだ」と思って買ってしまう心理。なぞ。
06-06 12:42

メイたんの水着に何があった?http://t.co/iBQZN78v
06-06 12:38

>RT 「~To help our furry pal~」という言い方が可愛くて好きです(`・ω・´)
06-06 07:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
