MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月06日 (水) | 編集 |
perrikyo

@yukikobuta12 やたー!色白同盟きたー! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° てっきりカツノリ好きーなYUKKOさんは黒いのオッケーかと思ってました!(゚∀゚)(笑)いやぁ…白過ぎるのも微妙なんですが黒過ぎるのもねぇ…←わがままw
06-05 21:21

@bandit318 イッポンデモッ┏( ^ω^)┓!!┗( ^ω^)┛ニンジンッ┏( ^ω^)┓┏( ^ω^)┓┗(^ω^ )┛!…ってなんでですかい(笑)
06-05 12:45

最初に思うのは「もう持ってるCDの曲再収録してどうすんだ」なんですが、これはつまり、好きな曲がもう一度CDに入る事によって、制作者さんたちの印税が増える、と、好きな制作者さんたちにもう一度滝つの曲を作ってもらえるチャンスにつながるのではないかとかそんな感じの企画なのでは!!
06-05 12:43

タッキー&翼10周年企画!秋発売予定のアルバム収録楽曲リクエスト受付開始!! # http://t.co/7vw4oDQO
06-05 12:41

と、CDを買わなくなったエセヲタが偉そうに語りますよ。TTの10周年だけはつつがなくやって欲しいという自分勝手な欲望。TTだけはまだ買ってるよ!ちゃんと買ってるよ!←
06-05 12:40

事務所はさ…民放でのレギュラーも少なくなって、CDも売れない、チケットもさばけない、今の現状を打破するために自分達の何かを変えようとしてるのかしら…。それとも世間が変わるのを待ってるのかしら…。
06-05 12:37

さあ、これからどうなるか…見物です。←皮肉
06-05 12:33

>RT (・ω・)AAが面白い←皮肉
06-05 12:31

>RT エルモをオリンピックへ連れてって!というFBページ(゚∀゚)アカデミー賞の時もカーミットさん達ががんばってたよね…!エルモがんばれ!
06-05 07:49

ファンターズミック!を自分の一眼で初めて(え) http://t.co/sg7L0j1q
06-05 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
