MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月28日 (月) | 編集 |
perrikyo

ハワイ土産がキター!(゚∀゚) http://t.co/zhwPLL4s
05-27 23:59

@plusmama そうか、よく考えたら自分が入ってたら写真撮れの難しいですよね(^^;; でもあるんですね!わーい楽しみにしてます!!\(^o^)/
05-27 23:27

それがその公演自体は何故か好評で、ああ、衣装は二の次でいいんだなぁと悲しくなった思い出。どの方面も衣装さんがんばれ!がんばれ!!
05-27 23:26

何故かTTのDVDを見ている不思議…(・ω・)衣装がアップで映ると、つい生地の事を考えてしまうぬ…(´・ω・`)違う方面にお金を使って衣装があまりに安っぽかった公演は酷かったなぁ。
05-27 23:22

@bandit318 だいたいの作品で誰かしらがわざとらしく乗ります(・ω・)
05-27 22:20

ファンタやWOCのようなデジタル的な計算から、プリマやマジカルのような出演者大移動ごちゃ混ぜ配置の計算も。プリマとか、立ち位置ならまだしも行く場所間違えちゃった人とかいないのかなあ(・ω・)
05-27 20:56

最初から最後まで計算されつくされたショーが大好きだぬぬぬ(`・ω・´)
05-27 20:52

来週はファンタ見たい(;ω;)と思いつつWOCを見るなぞ。
05-27 20:51

@maihamainu りぼんもなかよしも良かったですよね( ´ ▽ ` )切磋琢磨してる感じが…懐かしいです!
05-27 20:47

@plusmama オレンジのウサギさん!お疲れ様です~!!\(^o^)/見たかったな~!写真撮りました??(笑)
05-27 20:45


昔はスピンドルなんて使わなかったから、1cm幅のケースのDVDが山ほどある。さらに昔のVHSも実はまだまだ山ほどある。ひいい…捨てられぬぬ…(;∀;)たまに「あれ見たい」となる事本当にあるんよね…で、山から探す→見つける→見る→満足。時間はかかるけど満足度はすごいぞ!
05-27 20:44

日テレ系音楽の祭典(去年末)と日テレ系音楽の祭典(今年春)をやっと編集してダビングよ。WOWOWのオペラ座も一応残しておく…(・ω・)のちのち見ないよなあと思いつつ、消してしまう勇気がありません。が、そろそろ中身を空っぽにして、BD環境にしたいしたい(;ω;)
05-27 20:36

おおお!ディズニーチャンネルで放送するディズニーオンアイスの特番は滝翼も出るですよ!!左下にミキロゴが入った画面で2人を見られると思うとニヤニヤさしますな(^ω^) 日テレのと同じ内容? http://t.co/bNKRT5Va #ディズニーチャンネル
05-27 20:32

@maihamainu わかります…!特にそのトランプはキャラごとの色分け?みたいなのが可愛くてお気に入りでした…(;∀;)あの頃のりぼんとなかよしは楽しかったですね(←実のところなかよし派)
05-27 13:00

@sagiricanone ですよねですよね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚押上駅に帰る途中にあるのでつい寄ってしまいました♪
05-27 12:56

@plusmama 無心…!(・ω・)何だかままさんが入ってる姿を想像してしまいます・:*:・(*´ω`*)・:*:・ かわいい~!!午後もですか??ラストスパートがんばって~!
05-27 12:54

アランジアロンゾのレシートが可愛い過ぎて捨てられない件について誰か http://t.co/N8SehsvJ
05-27 09:31

【投稿し忘れ】ソラマチのルピシアでは、一つ買ったらもう一つプレゼント!というのをやってましたで、しょ、衝動買いなんだな。今日までらしいので急げ~!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ http://t.co/25fye3cI http://t.co/UjGxfA1C
05-27 09:29

メモメモ…_φ(・_・ RT @mushikera: 錦糸町バス停留所は四つ目通り沿いLIVIN前。
05-27 09:16

オススメマペット映画 その1~ジム・ヘンソン時代編~ http://t.co/iD4I4wEbやっと書けた!(;д;)しかし動画たくさん貼り付けたので閲覧ご注意ください…←オイ
05-27 01:10

@plusmama お疲れ様でした!!意外に動けるなんて(((o(*゚▽゚*)o)))何だか想像するとかわいいですよ~!!2日目も頑張ってくださいっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
05-27 01:02

7時ぐらいから夕飯を挟みつつ、ブログ記事を書いているのだけど、いっこうに書き上がらない…(;ω;)原因はわかってる…わかってるよ…うちのPCちゃんだよ…もう少し頑張ってくれ…!!
05-27 00:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
