MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月24日 (木) | 編集 |
perrikyo

@yukikobuta12 @plusmama 何かコーラとソーダと睡眠が入り乱れてるようでwwお二人ともおやすみなさ~い!今日はもう寝ま~す( ´ ▽ ` )ノ
05-23 22:43

@plusmama @yukikobuta12 あー、もしもし、パパだ。随分長い時間ついったーしてるんじゃないか?あんまり無理するなよ。パパももう今日は休むからな。じゃあまたな。ガチャン、ツー、ツー ←いつMOTHERに!このネタままさんならわかってくださるかしら…ww
05-23 22:41

@plusmama @yukikobuta12 ナタデココーー!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)うわー!気付かなかった~(笑)ダイドー!何がしたいんだダイドー!!(笑)
05-23 22:38

@plusmama @yukikobuta12 ひっそりー!!!(゚∀゚)(笑)民家の奥深く…と_φ(・_・まりけけはマップにメモした!ちしきが1あがった!
05-23 22:32

100Eね! をあつめて「ともだちいっぱい」の再放送を実現しよう! #Eテレ #etv #nhk http://t.co/oV5c0Efq知っていてもヒョロリを知ってる人が少ないのが悲しい!あとソラミちゃんと…あれ?もう1人のおさるは…
05-23 22:28

@plusmama @yukikobuta12 まりけけはMSJを飲んだ!なんか美味しかったような気がしてきた!まりけけのレベルがあがった!(゚∀゚) おお…!!ままさんの微妙~な感想に逆に惹かれますよ!(笑)ダイドーMSJどこだどこだ~ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ
05-23 22:21

@yukikobuta12 Oh!つかれさまです~(゚∀゚)YUKKOさんの名言「(水曜朝に)今日入れないであと2日!」というのを思い出しましたww明日出勤しちゃえばあと1日!頑張りますっ!エコバッグは17:00までに行くとお昼の柄なんですって~(;∀;)え~ん残ってるといいな…
05-23 22:08

@plusmama @yukikobuta12 まりけけが起き上がり、仲間になりたそうにこちらを見ている!仲間にしますか →はい いいえ (゚∀゚)意外に美味しいとは…!
05-23 21:58

残業の後なのでやさぐれております(´・ω・`)土曜日はエコバッグお昼Ver.をGETしに行きたいけどさすがに残ってないかしら(;ω;)
05-23 21:15

ノスタルジックですねぇ( ´ ω ` ) いやあアイホンはいいですよぉ~RT @bandit318: あぁ、このデザインは良いね、欲しい・・・iPhone 持ってねぇよ http://t.co/FWuVhyu1
05-23 21:11


パークのカメラキャストさんでも「ぬいぐるみの目線が…」と言う人と「ダッフィーちゃんの目線が…」と言う人がいらっしゃいます。どっちでも間違ってないんですけどねw後者のキャストさんにあたるとやっぱり嬉しいです。私も熊持ちはしくれですから…(´・ω・`)
05-23 21:07

>RT 「ぬいぐるみ」って言っちゃうあたり、仕事でやってるんだろうなぁと思うまする。いや、まあ、仕事なんですけど(笑)
05-23 21:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
