MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月19日 (土) | 編集 |
perrikyo

そしてついにザ・マペッツが日本公開されますよ…!明日はマペット放送局を私に見るようすすめてくれた長年のセサミ友達と見に行きます。それだけでもう嬉しい。ありがとう(;ω;)みんなにありがとう!!
05-18 23:53

日本に無いならアメリカに行くしかないじゃない。という単純な考えで、Muppet Vision 3D目当てでWDWに行った事が私の海外無駄遣いの始まりだったです。ありがとうありがとう。ディズニーにもマペッツにもありがとう。
05-18 23:50

あの頃は(つうても5、6年前か…)新作というものはあまり無く、過去の作品をかき集めてばっかりだった…が、いつからかちょいちょい新作が増え、そしてAmazonさんでもアメリカのを買えたりYouTubeでMuppet Studioが動画配信始めたり、新しい楽しい事が増えていったのね…
05-18 23:46

キャロル・スピニーさんの本は、マペットにハマり出した頃にネットを通じてマペットファンの方にお薦めして頂いたものでした。とても感謝しております…(;ω;)
05-18 23:35

明日友達に貸すものリストチェック! http://t.co/5aZhK3IrBeing ElmoとThe Muppetsサントラ、キャロル・スピニーの自伝と、アイカーリーのサントラ(゚∀゚)
05-18 23:31

@bandit318 ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
05-18 22:58

@sagiricanone はい…あの…なーんか似たりよったりの色目が揃いました(笑)お気に入りはサムです~・:*:・(*´ω`*)・:*:・ 地味~w
05-18 21:42

ふふふ…自慢のTシャツを並べて明日着て行くやつを選ぶんだ…ふふふ…たーぁのしぃーヽ(;▽;)ノhttp://t.co/MzShIqzy
05-18 21:15

@bandit318 …確かに、せっかく公開前にアメリカから持ってきたんですものね…(゚∀゚) 六本木は今夜24:30から先行上映がありますゆえそれまでにがんばてくださーい!!←
05-18 20:58

@bandit318 …⊂((・ω・))⊃明日公開なのに…
05-18 18:52


六本木は安くならないのか…でもとりあえず初日は六本木だよなぁ…ていうか六本木シアターの席数少ないw
05-18 12:44

レイトショーって安いんですね…!←映画あんま見ないwwピアリのレイトショーって20:30からで日曜だとなんと1000円…!!土曜は1200円! http://t.co/CRFzblp2座席選ぶ時にガラッガラで悲しくなったので皆見ようぜ!;;
05-18 12:40

鼠だかカモだかUMAだかわからなくなっているのがいいですね RT @bandit318: RT @DiningInDisney: There you are Perry! #perrytheplatypus http://t.co/GpDlkcjU これペリーも出たんだ欲しす
05-18 12:16

ニワトリとネズミはお家芸(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) http://t.co/XjUbe6Oj
05-18 08:27

早っっ!! RT @bandit318: ラスボスを倒したぞ http://t.co/EbUVpN5D
05-18 08:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
