MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月14日 (月) | 編集 |
perrikyo

@marimariphone す、スゴイ!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) カルチャーショック過ぎます!
05-13 23:42

ただ席は選びたいのだ…。英語出来るようになれば、いつかはデルタでも…!
05-13 22:45

またデルタ乗りたくなってきたです・:*:・(*´ω`*)・:*:・ 今はJALのマイル貯めちゃってるけど、デルタのあのアメリカだぜ!って空気が好きなのです。そんな丁寧じゃなくつも全然平気。映画も日本語無くてもあんまり見ないで寝てるばかりだし。
05-13 22:44

ユニバいいな~(;ω;
05-13 22:37

メルモじゃ違うキャラクターになるじゃないですかwwwビスケットじゃなくてクッキー…ってわざとですか!?Σ(゚д゚lll) RT @mushikera: なんかもろた。赤いのがメルモで黄色が何とかバード、青いのが・・・ビスケ・・ http://t.co/En50WDC0
05-13 22:34

WALTER君は「world's biggest Muppets fan」と書かれてましたが、別所で見た「Mega Muppet Fan」というのが可愛くて好き好き・:*:・(*´ω`*)・:*:・ WALTER君には勝てないぜ…!
05-13 22:31

FOZZIEの欄にはワカワカの説明と、フランク・オズからエリック・ジャコブソン(←カタカナ表記あってるかしら)に引き継いだ事、そして映画での役どころ。MoopetsがMoppetsになってるニヤニヤ(´ω` )←性格悪 http://t.co/zKTzirIH
05-13 22:20

GONZOの「The hook nosed」に妙にキュンとする・:*:・(*´ω`*)・:*:・ KERMITの欄には、最初の生まれがママのコートとピンポン玉だった事と、ジムからスティーブへ引き継いだ事もちゃんと書いてある。本文は長すぎて辛いけど、短文なら頑張れるるる…(;ω;)
05-13 22:14

「SKY」誌の話に戻りまして・:*:・(*´ω`*)・:*:・ マペッツ特集最後のページには「MUPPET BACK STORIES」と題しまして、人物紹介がありました。アニマルがいない…! http://t.co/JVu5Vyj1
05-13 22:08

去年のD23EXPOはカーミットとロルフでRainbow Connectionが披露されたのは記憶に新しいです・:*:・(*´ω`*)・:*:・ つうか見てぇえええええええ!!!!!←落ち着け http://t.co/fHf7FnLX
05-13 22:05


ロルフはジムがいなくなった後、引き継ぐPuppeterが難しかったのか、出番が一気に減って行きました。「ゴンゾ宇宙~」やクリスマスキャロルなんかは本当に少ししか出てきません(;∀;)が、ビル・バレッタが引き継いでからその出番がだんだん増えました…うう…感動(;∀;)
05-13 22:01

映画「The Muppets」の紹介には大好きなロルフの大好きな場面が使われています・:*:・(*´ω`*)・:*:・ http://t.co/SUV858M9
05-13 21:52

「A MUPPET TIMELINE」という年表のようなものが。「1990 Jim Henson dies」や、ヘンソンカンパニーの新しい「Sid the Science Kid.」まで載ってます。http://t.co/T06pi025
05-13 21:47

ダダーン!!何ともポップでカッコいいカーミットゥー!!!!!http://t.co/JmYQ9PeI
05-13 21:40

中身はといいますとね…・:*:・(*´ω`*)・:*:・
05-13 21:31

12月にデルタ機に乗るお友達を探して頂き本当に感謝です…(;ω;)さらに機内誌なんて冊子だから重いのに持って帰ってきてくれたお友達さんにも感謝です…!!人と人は繋がっているのだなぁと改めて思いますた…!イッツアスモールワールドゥ!!
05-13 21:31

去年、12月にデルタ機に置かれた機内誌「SKY」を頂きまして…(´;ω;`) http://t.co/VaCVr33G
05-13 21:25

友達に頂いたお宝自慢その2をさりげなく… |・ω・`)
05-13 21:22

そつ |・ω・`)
05-13 21:21

@bandit318 @mushikera ebayまだした事ないんです…(;ω;)欲しいものあり過ぎて危険ですよあそこ…!
05-13 21:06

ピギーラプンツェル面白かった…可愛かった…(仮装したい)さ…もう一回見るか…(゚∀゚) #ディズニーチャンネル #マペッツ
05-13 21:01

ソーランダム面白かった~(;ω;)番組後のフイニアスとファーブのトークしまショーはジャック・ブラックなのね…_φ(・_・ #ディズニーチャンネル #マペッツ
05-13 20:59

ピギたんゲストの回にマペッツ特集のディズニー365を挟む、と。なるほど…_φ(・_・ #ディズニーチャンネル #マペッツ
05-13 20:49

@mushikera TMw アマゾンさん、日本もアメリカも欲しいの入ってなかったですー(;ω;)
05-13 20:48

かわいーいー!!ピギたんのラプンツェルぅーー!!!・:*:・(*´ω`*)・:*:・ !!! #ディズニーチャンネル #マペッツ
05-13 20:47

ピギたんの楽屋にカミたんの写真確認・:*:・(*´ω`*)・:*:・ かーわーいーいー!! #ディズニーチャンネル #マペッツ
05-13 20:42

何だか久々にピギたんの吹き替え聞くなぁ…(;ω;) スタジオDC以来か…。ヲイ、スタジオDCのDVD化はどうなっt(ry #ディズニーチャンネル #マペッツ
05-13 20:39

小形満さんですよね…?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) #ディズニーチャンネル #マペッツ
05-13 20:36

あら…吹き替えが…?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) #ディズニーチャンネル #マペッツ
05-13 20:34

ピギたーーーん!!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) #ディズニーチャンネル #マペッツ
05-13 20:32

めっちゃソーランダム始まった!!(゚∀゚)!! #ディズニーチャンネル #マペッツ
05-13 20:30

アメリカはいいなぁ(;ω;)まだお披露目前の衣装デザインを惜しげもなくバンバン発表してくれるんだから…衣装だけでなく、建設中の美女野獣レストランとかさ、建設風景を見ると感動するです。日本もやって欲しいー。
05-13 19:54

このセンスはちょっとスゴイな…Σ(゚д゚)アリスインワンダーランドの要素もあんまり残ってない気がする…(汗)http://t.co/iSCoeusz
05-13 19:20

@mushikera 探しても探しても欲しい物が見つかりませんでした…orz アメリカのディズニーストア(online)でフィニファとマペッツのグッズが全然増えないんですよね…(´・ω・`)
05-13 18:35

買いたい物が無い…(;∀;)
05-13 15:33

ストレス発散に何かインターネッツで買ってやるっ(;ω;)うっ(;ω;)
05-13 15:19

エレンの部屋の再放送しないかなぁ…(;∀;)うう…(;∀;)… #Dlife
05-13 15:18

やはり映画公開にあわせてきたのか…って、フィニファのトークしまショー!のピギーの回はやらないんですかい?(´・ω・`) #ディズニーチャンネル
05-13 15:02

未練がましく今更ながら検索してたら今日のソーランダムがピギーたんだそう…!!あ、危なかったー!!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) #ディズニーチャンネル
05-13 15:01

エレンの部屋という番組にカーミットが出てた事を知らなかった…orz う、うそーん… #Dlife
05-13 14:54

@mieennie 私はカモノハシのがいいな…w
05-13 11:21

@bandit318 それは熊ヲタもずっと思っています(´・ω・`)
05-13 11:15

@kamaboko00 うん!やっぱり楽しくないとね!・:*:・(*´ω`*)・:*:・ たどたどしく英語で会話するのちょうたのしかった…!またやろう♪お互い楽しんでやっていこう~!!(=´∀`)人(´∀`=)
05-13 00:58

@marimariphone ううう…(;∀;)ありがど?ございまず…(涙)次こそ忘れない…!!
05-13 00:55

@kamaboko00 おつかれさまでした&終了おめでとう・:*:・(*´ω`*)・:*:・ 最後の方は時間ズレちゃってあんまり一緒に勉強出来なかったけど、一緒に勉強してる時すっごい楽しかったし心強かったよ…!(;ω;)ありがとう!
05-13 00:14

@marimariphone うえ~ん(;∀;)母に頼まれ結構な額を換金したのでかなり凹んでおります…orz三万円で50マイル溜まるんですね…!ああ~損しました~(;∀;)自分の凡ミスなだけに情けない…
05-13 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
