MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月08日 (火) | 編集 |
perrikyo

ラインナップの最後を飾るのはアニマルです!!お、恐ろしい~!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 歯が恐ろしすぎる!!子供泣くぞ(笑)!流石アメリカ大好きです!! The Muppets Animal Knit Hat | Disney Store http://t.co/EgrCmnK9
05-07 23:11

こ、これは珍しい!!ビーカーさんの帽子である!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° The Muppets Beaker Knit Hat | Disney Store http://t.co/khyxGBMm
05-07 23:07

うわっっ!!もう春なのに!!(゚∀゚) The Muppets Kermit Knit Hat | Disney Store http://t.co/9jsdfhNr
05-07 23:06

@mieennie ロンドン泊!\(^o^)/素敵!!オシャレな町ロンドン…!でも1人の移動は不安ね…(;∀;)イギリスの電車とか全然わからない(涙)が、頑張れ…!
05-07 22:09

@bandit318 はひ(;ω;)DVDもBDも買いますたが、日本語字幕が見たいのです!!さすがに全部理解出来てないです…(;ω;)ママンなんてほとんどわかってなかったという事実が(涙)
05-07 19:19

@mieennie いいなー!いいなー!( ´ ▽ ` )ノ休みゲット頑張って~!!・:*:・(*´ω`*)・:*:・
05-07 19:15

20日は友達と海で会うのでピアリに行きたいし。とりあえず上映時間が問題だよなぁ(;ω;)上映スケジュール早く~(涙) #マペッツ
05-07 19:14

いまだにマペッツの前売り券を買うか迷っております…。全国共通券なら迷いなく買ったけど、TOHOでしか使えないとなるとピアリで使えないし…。電車賃考えると六本木まで行くのに値引き率意味ないよなぁ、とか。(ピアリはインついでに寄れるし(・x・)) #マペッツ
05-07 19:12

スゴトモのCM、フィニファは兄弟だよな~(・x・)と、ひねくれつつ、最後の博士がひど過ぎて全部どうでもよくなる(笑)博士ズルい(笑) #ディズニーチャンネル #フィニアスとファーブ
05-07 19:07

うわー!(´Д` )その目線w酷い! RT @mushikera: @perrikyo イラン!(´・ε`・ )
05-07 19:05


@mushikera きゃー☆恋ですね・:*:・(*´ω`*)・:*:・ …いや、刷り込みですかね(笑)Tシャツをお買い上げいただくともれなくカーミットぬいぐるみの応募が出来ますのでよろしくお願いします・:*:・(*´ω`*)・:*:・
05-07 19:02

夏はキミのもの!とスウィンター大好きです~( ´ ▽ ` )ノ RT @PAFjp: 連休明けの若干憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてください!本日18:30からディズニー・チャンネルでは「ベストソングカウントダウン」をお送りします。ちなみに、みなさんの一番お気に入りの曲はどれですか?
05-07 17:59

@kamaboko00 「飲むなんちゃら」って、食欲無い時には良いと思いまする~(*´ω`*) 今度はタイ料理とか刺激的なものじゃなくて(笑)お腹に優しいもの食べに行こうね~(*´ω`*)
05-07 12:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
