MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月06日 (日) | 編集 |
perrikyo

@sagiricanone ルナ~ヽ(;▽;)ノ今日も楽しかった♪みんなはどうだった~♪
05-05 22:32

@sagiricanone ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°そうだったですか!!さすがにミミズまんは苦情が来ますよね…(笑)でもぜひUSJで実現して頂きたい!!\(^o^)/
05-05 18:18

@sagiricanone スライミー美味しかった!(゚∀゚)←可愛いミミズ達が宇宙でアルファベットを作ります!って感じの見た目でしたwww
05-05 15:20

「チャンドゥのしっぽまん」を始めて食べますが、どう見てもスライミーの仲間。 http://t.co/ZCg6II59
05-05 13:11

@mushikera 栽培した方が早い気がしますー\(^o^)/(笑)ジェレミーのママは庭で作ってるんだろうな…
05-05 13:04

水色とオレンジでしたヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ キツめに作ったので着替えさせるのが大変…ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ http://t.co/d6qlwaSG
05-05 12:58

@mushikera おお…(ノД`) 鱸が読めなかった情けないわたくしです。ママン、パースニップが食べてみたいって(笑)
05-05 12:55

@sagiricanone ありがとうございます~!!今日も絶好の日焼け日和です(;∀;)日焼け止めたっぷり塗りたくって頑張りま~す☆
05-05 12:52

@mushikera はい、そうですね…!((((;゚Д゚)))))))タダで宣伝させてるって事ですもんね…!おお…目から鱗が…
05-05 12:49

結局、未完成ですが連れつきますた…!!母と2色ずつ作ったですが、今日の公演、何色か情報お待ちしております(笑)ママンが約半年ぶりのインなので接待接待!!http://t.co/hIEQCVHI
05-05 11:58


@sagiricanone 名倉スナフキン!(((o(*゚▽゚*)o)))さすがだ~!私の中ではムーミンといえばSagiriさんという方程式です!!「砂布巾」てイメージ的に近からず遠からずという変換ですね…!(笑)
05-05 11:55

くっ…(;ω;)明日こそ…!明日こそ更新しようと思ってたんですよ…!←口だけ RT @mushikera: ぷっwww ブログトップにとうとうスポンサーサイトとか出てやんのw
05-05 10:22

原作に忠実なればその方が正しいのですね…ぐぬぬ(;∀;)←原作読んでない人 (汗)RT @mushikera: @bandit318 いや違う!「スノーク族の御嬢さん」だっ!! >ノンノン
05-05 10:20

フローレンかわいいですよねぇ!スナフキンもカッコいい!わかりますっ\(^o^)/何となくSagiriさんといったらムーミンママ好きという印象も(笑)(*´д`*) RT @sagiricanone: かわいい♪ 私はなんといってもスナフキン(らぶ)。゚+.(´∀`*)゚+.゚
05-05 10:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
