MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年12月28日 (金) | 編集 |
クリスマス当日、サンタさんからうちにプレゼントが届きました!


…嘘です。妄想です。


本当はアメリカの業者さんから購入したCDが届きました。

靴下ではなく郵便うけに無造作に放り込んであったそうな。


しかし25日にこれが届くとは!

コレ↓
Bear's Holiday CelebrationBear's Holiday Celebration
(2002/09/10)
Bear in the Big Blue House

商品詳細を見る

Bear in the big blue houseのホリデーアルバムです♪

いや~いいです!

何と言っても「Good bye song」のフルキャストバージョン!
大感動でした。
ベアー達はもちろん、シャドーの歌声がすごくキレイ♪
「It's kwanzaa Time」とても素敵!

しかし…

歌詞カードがなんか変…

なんだこの余白。
071228_001319.jpg

むむ?
071228_001350.jpg

ああっ!端が切れてる!
071228_001405.jpg

でもこれ新品未開封だったし初期不良!印刷ズレ!!

アメリカって多いのかしらこういうの。しょぼーん。
ま、いいか!!
ベアーはきっとそんなの気にしない気にしない!

そうそう、
1月からもちゃんとディズニーチャンネルでの放送も続くみたいでよかったです(^∀^)
詳しくはSagiri★さんのブログへ!

いつもベアー情報お世話になっておりますっm(__)m

シーズン3に期待しつつ、ディズニーチャンネルさんに嘆願メールを送りたいと思います。
それはもう迷惑メールのように!

いや、そこまで度胸ないですが(汗)

オマケ。
エルモスリッパを履くベアー。
071228_001654.jpg

エルモの目が一つどこかにいってしまった(;д;)

コメント
この記事へのコメント
くわ~んざ♪
とうとう入手されたんですね♪
いいでしょう~、Holiday Celebration!(^-^)
  ↑…って、私が威張ることではないが(汗)

しかし、歌詞カードは残念でしたね。
一枚物の歌詞カードだと、こういうことが起こるもんなんですね~。
同じ紙に印刷された他のカードもこうなってるハズですよね~?
あ、裁断の時に紙がズレたとか??
検品とかしないのかしら???

といって、すぐ取り替えてもらえるような状況じゃないし…。
まだ逆側(詞の部分)が切れてなかっただけ良かったと思うべきなのか…?(;_;)

いやいや、物事はいい方に捉えましょう。
初期不良=レアものということで、貴重な一品ですよ!(^-^)

エルモの写真、一瞬「ん?」と思ってまじまじと見てしまいました。
やっぱり無かったんですね(^^;)
…今、息子が写真を見て「エルモこわれちゃった」って言ってます(^^;)
2007/12/31(月) 11:36:49 | URL | Sagiri★ #k2kGAUZI[ 編集]
ホーリーデーフォーエーブリーワーン~♪
こんにちは~!
お返事1ヶ月遅れでごめんなさい(><)

Holiday Celebrationは実はSagiri★さんの所で記事を読んでからずーーっと欲しくなってしまったんですよ~♪
その説はありがとうございました←何もないですが(笑)

アメリカだと返品交換が厳しいですね~。
泣き寝入り、もしくは返金のどちらかになっちゃう…

いや、Sagiri★さんの言うとおり!
ポジティブシンキングで初期不良=レアものですね♪

期間限定とかレアものとかは大好物ですから(笑)!!

エルモは実は実は2足あるんですがどちらも目が…(;д;)
2008/01/29(火) 00:42:48 | URL | まりきょ #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
