MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月05日 (木) | 編集 |
perrikyo

@mieennie え!!女性ダンver.だよ?!Σ(゚д゚)あれ?男だよね?(゚o゚;; あの服、見飽きられて全然かまってもらえないけど平気?(笑)うーん、イースターはやっぱり今年はいかないかな~(´・ω・`)ごめん
04-04 21:28

@mieennie 最近中々時間あわないね~(涙)あ、例のあの方ボンネットなんだってねw(^з^)-☆ボンネットは女ダンで水色+ピンク水玉だけ作ったけど、初代の長袖Ver.だから要手直しだな~(^^;; まさかボンネットの製作を!(ワクワク☆)
04-04 21:05

@mieennie 日曜は行けないから(;;)土曜日に英語帰りに夕方回狙いかな…来週は日曜がっつり☆
04-04 12:28

@mieennie しかもしかもミニーちゃんもかわいいよ!!私も早くみたいぃぃ!
04-04 12:22

赤&ピンクと、水色&オレンジの写真を発見したのですが、あれですか、やはり日替わりなのですか(4着…)
04-04 12:21

友達の多くは古き良きニューヨークに転居を…(´・ω・`)←私もまだ見てないので何とも言えないですが
04-04 08:11

というわけでイタリアからアラビアに転居届けを出しに行きますよ(^O^)/
04-04 08:07

女2人なので、ショー自体も空くのではという期待もあったり(´・ω・`)…しかしなぜ4人に出来なかったのだ…うう…
04-04 08:05

あとは日替わりで色が代わったりしたら面白いのになぁ。んふんふ(*´ω`*)という妄想と戦う日々。
04-04 08:04

2色だけなのが残念ですが、これは志し半ばで材料だけ買ってあった母へも吉報なのではと。ええ、うちで買っておいたのはオレンジなんですけどね…装飾品は使える…使えるよ…!
04-04 08:02


自分でショー見るまでは別に調べなくてもいいやアハハと思ってたのに友達から昨日、吉報を頂き、ごっそり調べてしまいました。まんまとやられました。
04-04 08:00

どうも、見事にシークスホイホイに引っかかった解雇厨です。おはようございます。
04-04 07:58

@mieennie 三銃士あたしも大好き!!\(^o^)/え、ミッキー達のだよね??デイジーが金髪ヅラのやつw
04-04 07:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
