MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月02日 (月) | 編集 |
perrikyo

明日のエキシビションは録画いれとこ(・ω・)
04-01 22:09

鈴木明子ちゃん良いなぁと思い始めたのはもちろんウエストサイドストーリーから←
04-01 22:08

レオノワさんのあのヴィランズみたいな衣裳もとても素敵だと思います。コストナーさんの黒から銀のグラデも素敵です(色が切り替わる部分の縫い目見た?!)しかしモンローのインパクトは凄いですね…あれで19歳!ええ、アンジェリカとかあんなの大好きです。
04-01 22:07

いつも気付くと鈴木明子の演技終わってるというタイミングの悪さでしたが今日は見られた!\(^o^)/素敵な演技でした!!衣裳の胸部分の三段階切り替えしもとても素敵でした←
04-01 22:05

画像を付け忘れる八兵衛ばりのうっかりさ。 http://t.co/4OfVI5vt
04-01 18:29

来週の花見を考えながら、カレルチャペックの桜ダージリンを頂くo(^▽^)o缶のデザインがここ1番で大好きなので幸せ~桜の香りもすごくいい~幸せ~
04-01 18:19

うそつきまつり、過去に一度参加しただけだったので今年は行けば良かった…思いの他、早く帰ってきてしまったので手持ち無沙汰。(´Д` )
04-01 18:14

ついにアメリカのAmazon様からDVDが届きました!!Blu-rayとDVDと、あとDigital CopyディスクとサウンドトラックCDのダウンロードコード…!おお…これでiPodに入れられる…(早まらなくて良かった)CDは被ったな… http://t.co/hiH6hv8l
04-01 16:33

帰ってGoogleマップで遊ぶ時間あるかしら…(´・ω・`)
04-01 14:39

おわたー\(^o^)/相変わらずの激遅退場でしたが、懐古厨には楽しいイベントでした。滝つはファンの人達が相変わらず優しくて安心です。
04-01 14:17


ハイハイ、電源切りますよ(´・ω・`)
04-01 11:06

先輩に頂いたクレイネクーヘンをmgmg。 http://t.co/HehrzTL5 フィグ♪ はい、もちろん開演時間には始まりませんでしたので一息☆
04-01 11:05

そして入場列が開演時間までにはけないんですね。わかります。なんだ通常運転か。
04-01 10:47

どうも入場遅いと思ったら舐めた事しくさってやがる(-_-#)だからそういうサービスは入場を滞らせるだけでサービスじゃないんだよおおお!!!いまだにわかんないのか…orz
04-01 10:46

どうも、懐古厨です。おはようございます。まだ武蔵小杉を出たところ。遠いよ~
04-01 09:41

キッズ・チョイス・アワードって、対象年齢で別れてるんだっけ?フィニファVSアイ・カーリーなんて事にはならないのかしら(^^;;
04-01 09:37

おお…グランドフロリディアンにも熊の支配が着々と…http://t.co/Wz41bg0M
04-01 00:20

フロリダ行きたくなってきたー!\(^o^)/http://t.co/zQPawMvzコメントで書き込まれている、Muppet VisionエリアのBGMリストが凄いな…(・ω・)カテネェー
04-01 00:16

@mieennie 双子ちゃん来るんだ!Σ(゚д゚)ミシカ好きーとしてはちとさみしい所で(笑)
04-01 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
