MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月01日 (日) | 編集 |
perrikyo

@mieennie そうなの…ゴメンね…(;∀;) 10周年の2人組をお祝いしてくるよ☆これが最後にならないといいなw明日は新年度の海を満喫してきてね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03-31 23:47

春→秋→夏→冬で一区切りなのかしらティンカーベル。冬服かわいい( ´ ▽ ` ) http://t.co/PWHMsCg8
03-31 23:03

@mieennie エッグはパレードが好きじゃないんだよね~(;∀;)最初は良かったんだけど、一時期を境に違和感を感じ始めたの…。・゜・(ノД`)・゜・。そして明日は横アリに行ってきます(笑)
03-31 22:55

TDRで妖精さんグリぐらい定着させれば良いのにね…それだけじゃなくて、ティアナとか、ラプンツェルとか、グリすればいいのに!アメリカなんてもうメリダグリが始まるのでは…TDRってなんでその辺がかたくななのか…orz
03-31 22:46

プリマの後釜というのが、どうも熊祭を肯定出来ない理由かもしれない。\(^o^)/心狭くて何が悪い←開き直り
03-31 22:42

て、今更な話して申し訳ない…熊に染まる海を目前にしてプリマを懐かしみ過ぎた事に反省しております(;∀;)…熊祭で衣裳使いまわしとかしたら許さないんだから…(;∀;)
03-31 22:40

ティンカーベル映画のサントラはプリマファン(ただし長時間ショー待ちしてBGM聴かされてたヲタに限る)なら買って損は無いですが、月の石はiTunesで1800円は高すぎる。セレーナのFly To Your Heartは一作目にもプリマのCDにも入ってたしどんだけ買わせるんじゃい。
03-31 22:37

How to Believeはオフィシャル動画無かったー(;∀;) http://t.co/g8GUuDzt
03-31 22:33

マジック・ミラーも動画あった(;∀;)良い曲だー!良い曲だー! http://t.co/D69sMmuw
03-31 22:28

これもプリマ待ちの時にずっと聴かされてたやつか…((((;゚Д゚)))))))
03-31 22:21


Tinker Bell and the Great Fairy Rescue - "How to Believe" Performed by B...: http://t.co/zwZFPW3M @youtubeさんから 動画あった(・∀・)
03-31 22:12

ん?ていうかブリジットの曲は一作目の曲では?
03-31 22:12

傘ーーーー!!!!!←傘厨
03-31 22:11

プリマはさ、そりゃSpringtime Sunが最高潮だったけど、妖精さん達のプリマも大好きでしたよ!妖精バージすっごい可愛かったし!!あれはね、最後にダンサーさん達が持つ【傘】さえ豪華だったらもっともっと良いものになったの!絶対そうなの!!傘大事!!!
03-31 22:05

マジック・ミラーが死ぬほど好きでサントラ買ったんだった。Gift Of A Friendはデミのアルバムに入ってたのだけど。#NowPlaying Magic Mirror - Tiffany Thornton 気付けばティファニー・ソーントン(((o(*゚▽゚*)o)))
03-31 22:00

新しい曲これと似てる感じ #NowPlaying If You Believe - Lisa Kelly #ディズニーチャンネル プリマ待ってる間に死ぬほど聞かされた…よね? σ(^_^;)
03-31 21:55

この時期にティンカーベル映画作の放送は、スプリングカーニバル厨には酷である。 (;∀;) #ディズニーチャンネル
03-31 21:53

ティンカーベルの三曲目ってブリジット・メンドラーだったのね。セレーナ→デミ→ブリジット。な、なるほど…!_φ(・_・ #ディズニーチャンネル
03-31 21:47

@mieennie オーストラリアならリアルなカモノハシを置けるね(笑)\(^o^)/アメリカにはそろそろ出来てもいいんだけどなぁ…(´・ω・`)
03-31 20:33

吹き替えに惹かれてザ・ミドルを見てしまう…(・∀・) #Dlife
03-31 18:10

カモノハシ・レストランがTDLに出来たら年パス買うのに(・∀・)【意味の無い宣言】 #フィニアスとファーブ
03-31 17:54

植物くんがすごくかわいい…!
03-31 14:55

アラン・メンケン…_φ(・_・
03-31 14:08

@mushikera ハイ…(´・ω・`)ミラコスタで特に豪華だと思っていたベッラのお料理があんなにも少なく(しかも高そうな材料が減った)なったのには驚きました。それなの「うちはこんなに順調ですよ!」みたいな事を言われると悲しくなります。(株主様向けの冊子とか…(;ω;))
03-31 13:59

そろそろ旅行記始めんとな…(´・ω・`)(やる気はあるんだやる気は…!)
03-31 13:12

今日はクラスが1時間だけなのでリトルショップオブホラーズに間に合います!電車も激混みの電車から1本待ったらおっそろしく空いてて座れました。イエーイ! #Dlife
03-31 13:08

クオリティを下げるなら値段は現状維持。値段を上げるならクオリティを上げて欲しい。(´・ω・`)のは今は難しいですかそうですか。しゅみゅーん。
03-31 13:00

お得パスポートが平日だけになったとか、パスポートの値上がりとかは正直どうでもよかったりします。値上がりはしょうがない。それならそれで手抜きやラクな方に流れる事はしないで欲しい、ですよ。
03-31 12:58

素材が少ないっていう事は、素材を用意するのを省いているというわけで、キャラクターが1人少なければその分撮影代も画像処理代もかからないし、見た目は似たようなもんでも、画像処理にかけてる時間が遥かに違うだろうというメインビジュアルにはガッカリする方、まりきょです。
03-31 12:54

大分簡素になっています。
03-31 12:51

今日の朝刊にチラシありましたわコレー(゚∀゚)で、イースター初年度のチラシがあったので並べてみたコレ。 http://t.co/Lor1m5kB
03-31 12:48

ココイコ面白かったな~(´・ω・`)終わっちゃうの残念。本当、土曜日はほとんど天気悪くて残念でしたね…
03-31 08:00

あさナビほとんどココイコと変わんないなぁと思ったら今日はまだココイコだった。(´∀`)
03-31 07:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
