MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月31日 (土) | 編集 |
perrikyo

最近バルジート押しである(・∀・) #NowPlaying Gimme A Grade - Baljeet
03-30 22:15

@kamaboko00 伏字わかりやすいよww ヨ○バシでもやってたの知らなかった…アッ○ルの陰謀か…(;д;)…おお怖…
03-30 22:01

@kamaboko00 えっ…!打ち切りあるのね…((((;゚Д゚))))))) 元気出して~(;∀;)
03-30 20:50

セサミのDisco Frogの動画あったー!ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ 雑音凄いけど凄い!かわいい!ハイテク!(笑) http://t.co/tP6fP1pX
03-30 20:47

DVD買おうと思ってたのでラッキー!さすがDlifeはんやでぇ…(゚∀゚)←
03-30 20:02

実は見た事無い私をお許しください(懺悔)
03-30 20:01

フランク・オズ!フランク・オズ! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° http://t.co/TA4kkKPo
03-30 19:59

リトル・ショップ・オブ・ホラーズ って本当に!?知らなかった!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 明日はDlife見なきゃ!
03-30 19:57

そして記入して送り返せと送ってきた書類はきっちり記入して送った書類と全く同じだった…orz ゆるせんゆるせん!
03-30 19:06

@mushikera 本来はクリスマスツリーに飾るものですが私はもちろん熊用の小物として…ええもちろん(・∀・)
03-30 19:04


急げっていう割に自分達は提出書類を普通郵便で送ってくるお役所さまが許せぬ。ぐぬぬ…
03-30 19:00

@mushikera これです~→Mary Poppins: The Broadway Musical - Parrot Umbrella Ornament | Disney Store http://t.co/y2f3ty61
03-30 18:54

次行ったら傘のオーナメント絶対買うんだから…!
03-30 18:50

しかし買ったCDがオーストラリアキャストだったのがちと残念だた。昔はブロードウェイキャスト盤が売っていたようだけど、もう手に入らないみたい(´・ω・`)しゅみゅーん。しかもジャケットが一緒?みたいなのでネットでも探しにくいわ…
03-30 18:43

メリー・ポピンズのミュージカルを見てから色々情報を漁ってみたけれど、どうもアシュレイ・ブラウンが相当の評判な感じ…私はステファニーしか見てないのでステファニー押しです。ええもちろん。
03-30 18:40

アシュレイ・ブラウンがツイッターしてた事に驚く。(;゚Д゚)
03-30 18:37

だがしかし、いつでも底辺でヲタが支えている事を忘れてはならんのだ…ならんのだよ…
03-30 18:26

まあ、熊の上の方の偉い人達にはそんな気持ちいらないんだろうけどさ。自分で服作って着せて新しい熊も買わないで「昔の熊はえがった」って言ってるような大きいお友達なんて視野にも入ってないだろうな(・_・)
03-30 18:24

熊がかわいそう。←というのが熊ヲタの口ぐせです。自分の熊が1番かわいい(;∀;)友達や他の人が大事そうにしてる熊が2番目にかわいい。きっと、熊の企画やってる人達にそういう気持ちは無いだろうなぁ。
03-30 18:21

私はまずコンサ等に熊は連れて行かん。あんな人が密集する場所に連れていくなんて絶対嫌。コンサ会場だって綺麗とは言えないしさー。落として踏まれても文句言えないような場所には…!
03-30 18:17

そういや、昨日ジャニ紙袋(顔写真たくさん貼ってあるアレ)にダフを入れてた女の子とすれちがったわけですが。多分せくぞんかな?
03-30 18:12

公開収録とかひくわ。(´д`)マジデ
03-30 18:08

ああ、飽きない…かわいい…首のタイが…ああ…The Muppet Show. Rowlf - Jesu, Joy of Man's Desiring (ep.514): http://t.co/mkkdrVUm @youtubeさんから
03-30 12:49

ああ、飽きない…かわいい…The Muppet Show - Hungarian Rhapsody No. 2: http://t.co/QgPgEkym @youtubeさんから
03-30 12:48

生ロルフを見た時に初めて気付いたのは、手の指部分の毛がカットされている所でした。私は「ピアノを弾きやすくしているんだ!」と思いましたが、母は「ひっくり返しやすいからでしょ。」と裁縫的な意見でしたw真相やいかに!!←答えの無い議論
03-30 12:45

ロルフがベートーヴェンの胸像を持ちながら「He is my idol」と言っていた表情がとても可愛かったの…(;ω;)
03-30 12:43

メヌエット ト長調 The Muppet Show: Rowlf - "Minuet in G Major": http://t.co/czJZ8xMf @youtubeさんから
03-30 12:40

ロルフの動画を検索していると、日本語で知っている曲名が英語名で出てくるので面白い&勉強になる!(←基本無知)The Muppet Show: Rowlf - "Moonlight Sonata": http://t.co/VB53oyYI @youtubeさんから
03-30 12:29

元歌はこれかしら(・ω・)Jimmie Rodgers - English Country Garden: http://t.co/34JZ6Eig @youtubeさんから
03-30 12:21

この曲「English Country Garden」ていうのか!←今更 Rowlf & Fozzie-English Country Garden: http://t.co/AGFIXtsM @youtubeさんから
03-30 12:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
