MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月16日 (火) | 編集 |
perrikyo

きすまい見ながら寝ちゃった…気付いたらジャッジだった…
08-15 22:39

ペリーのチャーム付き! http://t.co/jDzbH9K
08-15 22:29

中はアルミになっているので、保冷バッグとして使えそう!と思いましたので2個買ってしまいました。 http://t.co/OtJrCTr
08-15 22:27

フィニアスとファーブのランチケースっぽいもの。二段に別れている。 http://t.co/uB1j2po
08-15 22:24

この傘を買う時に、キャストさんにも周りのゲストさんにも「その傘はkids用だからto smallだ」と言われましたが、開かせてもらうと全然普通の大きさ。日本の折りたたみ傘が小さいのかも?
08-15 22:10

パリのシルエットシリーズはカッコ良かった!折りたたみ傘大好き~ヽ(;▽;)ノ http://t.co/tIjxz2H
08-15 22:06

@mieennie 私は二度と行かないよ…( ; ω; )
08-15 22:02

@bandit318 おお(;□;)そうでしたか…下にSTORE.CO.UKと入っていたのでヨーロッパ用かと思いました…
08-15 20:45

靴下は大サイズが1つしか無→店内在庫少なすぎ。袋も可愛かったのですが、余分には渡せないと言われました。 http://t.co/xfWVN6p
08-15 20:28

シャンゼリゼ通りのディズニーストアは店内撮影禁止(パリのお店はほとんどそうでした)なんとP&Fの靴下をげと! http://t.co/hsR6bZE
08-15 20:25


2冊買ってよかった(;ω;)ビリビリ君でも欲しい人いたらメールください。全ページ英語!キャラの写真はあんま無い。 http://t.co/1u1E5Gt
08-15 20:22

パリのブックレット買ってきたやつがなんと角がビリビリ…!中ページ数枚だけなので、初期不良のようだ… http://t.co/uU1YXS5
08-15 20:19

@plusmama ただいま帰りました…(涙)最初からパリに良いイメージは無かったのですがw予想以上の汚さとやる気の無さでビックリしました…
08-15 20:17

@Kinokosuke_GP ただいまです~(;ω;)パリはパークも酷いものでした…栗鼠はほとんどいないし(涙)今度詳しく愚痴らせてくだはい~
08-15 20:15

@yamahiru うえーん(T_T)ただいまです~!デパート行こうと思ったら予定してた日が日曜で、全店休業という仕打ち…ギャラリーラファイエットいけませんでした…
08-15 20:13

@bandit318 アメリカのバリアフリーは凄いですもんね…( ; ; )ノートルダムの塔も凱旋門も螺旋階段でグルグル登らされて、私も母も骨はもうボロボロです…。アメリカ行きたい(涙)
08-15 15:40

@bandit318 ただいまです~!フランスでもペリーは人気でした(^O^)
08-15 14:55

記録はバッチリ撮ってきたので、これからディズニーパリに行く人達がわたくしのような目に合わないために、レポ頑張りますYO!
08-15 14:53

ただいま帰りました~!パリはタバコ凄いし物価高いし治安悪いし階段ばっかりだし(涙)全然楽しくなかったですやい~(;□;)
08-15 14:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
