MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月20日 (土) | 編集 |
perrikyo

グレッチェンとスージーが同じ声なのはわかる( ´ ▽ ` )ノが、あとは?
08-19 22:22

@mushikera アレは十徳ナイフっていうんですか!\(^o^)/そうなんですよねいつ観てもいいですよね~!エリザベス2世ロボは私も大好きです!あと「その格好すごく決まってますね!」「リボン着けるなんて良いアイディア!」そして、ペリーの滑り台が故障中の…ああキリがない!(笑)
08-19 21:57

クレープは食べたけどクレームブリュレは食べ損ねた(´・_・`)
08-19 21:43

ベレー帽はフェルトの安っぽいのしかなかったのでやめました(´Д` )
08-19 21:37

心が折れそうで仕方なく怖くなった時は、イザベラの「愛の街で」を日本語で歌いながら歩いてました。歌うと少し強くなれた気がしたよ(TωT) あと変な人と思われた方が安全かと思ったの(笑)
08-19 21:36

母のオススメは、明太子とゴーヤの全身着ぐるみタイプのペリー( ´ ▽ ` )ノらしい。まだ北海道ブロック…
08-19 21:30

@mushikera 「えいりハァーーーーン」じゃなくて「エイリアンハート!」じゃないですかっ(^O^)/確かに聞こえなくもないですがっ(笑)
08-19 20:46

Mステ終わり次第29時間半を追っかけます\(^o^)/
08-19 20:42

@mushikera 「えいりハァーーーーン」ってどのエピソードでした?(笑)私も覚えてないの多いですよ~( ;´Д`)好きな話ばっかり繰り返し見るので全く覚えてないのもいくつか…
08-19 20:41

@mushikera そうですよねそうですよね♪( ´ ▽ ` )ノ……っえ??29時間半の再放送…?
08-19 20:17


ザック&コーディーも楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
08-19 19:42

物件の人イザベラの声の人?
08-19 19:37

分割の録画時間を間違えたようで、午後1時ぐらいから一時間ぐらい録れてないらしい…( ; ; )母が気付いて録画ボタンを押してくだすったそうだが、トークしまショーが一つ録れてない…らしい…(涙)わーん(T_T)
08-19 19:30

早足で帰ってギリギリかな(^-^;
08-19 19:08

何とか新エピソードまでに帰れそうです(^^)/
08-19 18:50

@bandit318 …(;ω;)
08-19 18:44

@yamahiru @yukikobuta12 カモにカモン…カモカモン…(´ω`)
08-19 08:08

@takachan375 欧米で微妙に色が違うの困っちゃいますよね…(^ω^)どちらも買わざるをえない←え
08-19 08:07

@takachan375 ムフムフムフ♪(^ω^)しかも前に買ってもらった1つは綺麗なまま取ってあります♪♪カモノハシがいる刺激的な毎日!!
08-19 08:05

ペリーマラソンも休憩中なので、ジャック・ブラック見たら寝ます~ヽ(;▽;)ノ
08-19 00:30

ブレンダ・ソングも好きだな~\(^o^)/
08-19 00:29

シャーペイが着ていたピンクのドレスのkidsようや、バッグに入ったお犬様のぬいぐるみなど、超絶かわいいグッズが沢山ありました。センス良過ぎ!アメリカもあるかな( ´ ▽ ` )ノ☆
08-19 00:28

そういや、シャンゼリゼ通りのディズニーストアには、なんと「シャーペイのファビュラスアドベンチャー」のグッズも沢山売っていました!!
08-19 00:26

カモノハシカモノハシカモノハシカモノハシ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/Jrjg3aY
08-19 00:23

電池の入れ替えが出来るのはいいですが、切れ目が完全に閉じないので微妙です(´・_・`) http://t.co/mn3rsr4
08-19 00:20

1番の違いはお腹の切れ目。実は鳴き声も微妙に違う(笑) http://t.co/Tv3iJbk
08-19 00:18

キャストさんに在庫を聞いたら「今朝はあったんだけどね…」と。一日で無くなるなんてどんな人気商品じゃい(笑) http://t.co/Fkf2syt タグの違いがちょっと面白い。
08-19 00:15

青っぽいコが今回ゲットした方。シャンゼリゼ通りのディズニーストアに一つだけしかなかったカモノハシ。 http://t.co/GQonweT シッポの色も大分違う。
08-19 00:12

アメリカのペリーとフランスのペリーの違いを検証。 http://t.co/WzxCn3y
08-19 00:09

お土産整理だいたいおわた…ディズニーのお土産はたんまりあるのに、普通にあげられるお土産が全然ない( ; ; )デパートが休みだったせいよ…!!(T ^ T)
08-19 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
