MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月27日 (土) | 編集 |
perrikyo

@yukikobuta12 私もベーグル売り切れでした!(T□T)パスタも無かったですよ~(涙)ミス・クルクルとスムージーとトロペジェンヌ?が可愛かったので購入~♪ああ甘いものばかり!
08-26 22:39

ワレワレハチキュウヲセイフクシニキタ(OwO)プリリン♪
08-26 21:19

ファミマでロドニーコラボばかりを購入♪ミス・クルクルが復活ならプリリンリンでもいいじゃない!!
08-26 21:17

@bandit318 わくわく。
08-26 20:50

@bandit318 訳も上手いし歌も皆さんお上手なので日本語吹き替えも良いですよ(^ω^)←吹き替え厨
08-26 20:48

@plusmama 買ってから一度も使わず押し入れ行きですが(^O^)(笑)実物も可愛いですよっ♪見に行きましょう~☆
08-26 20:37

@plusmama ググググ♪(^O^)/今回は原点回帰で雪ペンションらしいです!我孫子さんは監修だったかな?Vitaは私も詳しくないんですが(>_<)PSPの次の機械という認識であっているはず(笑)
08-26 20:32

×3のPSP版が出たら買うのになぁ。ゲーマーな友達は「×3は物足りない」と言っていたけれど、ヘタレの私にはあれぐらいがちょうどよいです(・ω・)
08-26 12:16

1の頃は、リアルに家族で毎年ペンションにスキー旅行してたので、本当に怖かった。クヌルプじゃないけど、本当にオーナーは料理上手で2階の客室と廊下…って共通項ありすぎて怖すぎたわ。あれ以来、物置と黒猫が怖いです。
08-26 12:14

PS3&PS Vita用ソフト『真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)』トレイラームービー公開中!! #shinkama http://t.co/LoNSnk9 とても欲しいけどVita買うのはめんどくさい…
08-26 12:09


@plusmama たしか今までで最高額のポップコーンバケツだったかと…(笑)たいていの人がワゴンの前で「たかっ!」と言っているのが何とも(^ω^)←買った人
08-26 08:08

動画からの静止画切り出しが終わらず、中々次の記事に進めません…のでもう寝る~おやすみませ!!
08-26 00:59

あり…気付いたらピートの土台だけが無い…なぜ土台だけ行方不明なんだろう(; ̄O ̄) http://t.co/AbWxziC
08-26 00:57

@bandit318 そうなんですか?!知らなかったです…P&FのDSはずっとやってみたかったですよね…(´Д` )感想聞かせてくださ~い!
08-26 00:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
