MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月28日 (日) | 編集 |
perrikyo

@yukikobuta12 ロドニーパッケージじゃないべーグル…!!寂しい(;ω;)リベンジリベンジ!
08-27 21:26

そして、帽子君の下から2段目のビジョンがあまり綺麗じゃなかった(;_;)メンテナンス…
08-27 20:44

ファンタズミック、フィナーレのダンス大幅カット…っていつからですか?今日だけ…?あのダンスが無いんじゃ全然楽しくないorzファンタの魅力半減だよ…orz
08-27 20:37

キッズエリアとの境目の階段上が、柵もスピーカーもパス出来て、バケパエリアで最高の場所だと思います。が、その後ろの3.5立見ラインにいると、高さの差が全く無くなるのでとても困る…(T_T)明日どうしようかな…
08-27 19:36

30分前、キッズエリア解放。今日は取材エリアスペースもバケパスペースです。
08-27 19:32

フォカッチャ1、サンドイッチ1、アイスカフェラテ1、アイスコーヒー(L)、ペットボトルポーチ2、で2050円。スタンプ二人分。ボトルポーチでレシートが出るのでやはりマンマは良い(^ω^)
08-27 19:11

紙袋はレジでもらうのではなく、カウンターにごっそり置いてありました。 http://t.co/gepwdZV
08-27 18:53

今日のフォカッチャはツナとコーンのみ。 http://t.co/qrSrdmK
08-27 18:51

マンマの合理化。これはいい!フォカッチャは紙袋に入れにくいので、ぜひ紙トレイをレギュラー化して欲しい!! http://t.co/stB3kNV
08-27 18:50

通路混雑してるとメロさん達って石垣の通路から帰るのね…!今知った!
08-27 18:26


洋服これで3000円は高すぎる(´Д`) http://t.co/cVu8XBv
08-27 18:19

白の無地…ってどう考えても安っぽい見た目… http://t.co/AOfj0oR
08-27 18:18

@mieennie 風邪長引いてるね…(;_;)がんばれ~!!
08-27 18:16

なんか、ずっと用意しててやっと飾れる!!っていう感じがしてグッとくる。 http://t.co/rXOVLxv
08-27 17:52

このままだと翡翠麺食べられない気がする…明日ねランチがチャンスラスト!
08-27 17:37

今日は翡翠麺だけ食べに行く!…はずが、キッズ裏が開いていたっつー事でファンタにシフト。混んでいる…
08-27 17:36

@plusmama 青い半透明人物&新シナリオっていうだけでテンション上がりまくっちゃいますよ~☆ハイ、どちらかと言えば凄いのはチュンソフ党の方かとww
08-27 14:47

@mieennie 濃厚いいなー!(^O^)/ベリーは予想の味じゃなかったw今度はマンゴーにトライする!
08-27 14:44

@plusmama 私も~( ´ ▽ ` )ノ小説を読み返す感覚でプレイしたいです!あと素晴らしいBGMと(笑)やっぱり欲しい!vita買っちゃいましょうよ!←人を巻き込む
08-27 12:30

スムージー美味しいー!でも230円じゃ頻繁には買えない… http://t.co/KgsJNCI
08-27 12:18

24HTVとペリーマラソンがどうにもHDDを占拠しているが、どうにもならないのでもう寝る…ああ、予習全然してない…( ; ; )
08-27 01:04

@yukikobuta12 スムージーのパッケージ可愛いですよね~!変身ガール♪さすがロドニー!クルクルはいちごしか残ってなかったです~( ; ; )私もコーヒー食べたい☆
08-27 00:52

@yukikobuta12 やりたいですよね\(^o^)/ちょっとゲーム機ごと買っちゃうテンションになってきました!
08-27 00:48

@plusmama わかるます~( ; □ ; )怖いけどやりたいんですよね!!かまいたち!チュンソフ党!×3は早くPSPにして欲しいですね!2は恐ろしすぎたので(惨殺篇はもう出来ない)×3は私にはちょうどよかったです☆かまいたちりた~い( ´ ▽ ` )ノ
08-27 00:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
