MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月29日 (月) | 編集 |
perrikyo

@yamahiru @plusmama @yukikobuta12 トンポーローってなんですか?!Σ(・□・)
08-28 23:41

@bandit318 予想的中でした( ´ ▽ ` )ノ
08-28 22:23

DASHの後でBe Magical!のテレビCM見た!
08-28 19:59

@yukikobuta12 @yamahiru 酢豚~焼きそば~水餃子~♪
08-28 19:38

@plusmama 顎痛いと気になりますよね(T_T)常に口を開けているわたくしですが(´・_・`)歯並びが悪いゆえ顎に負担がかかって痛い事があるです。mamaさんは歯並びキレイだからうらやましいです!リラックス大事ですね~( ´ ▽ ` )ボチボチ遊びに行きましょう~♪
08-28 19:26

@yamahiru うらやましす~(^ω^)
08-28 18:43

@bandit318 カモノハシの足元にも及びません~m(__)m〃
08-28 18:18

もう骨飾りが!! http://t.co/FSYE7qY
08-28 17:32

@mieennie 沖縄は衣装があんまり好みじゃないんだ~(笑)
08-28 17:22

今日はハワイで最後の水浴び!
08-28 13:41


@bandit318 DMしまーす(^O^)
08-28 13:35

お土産の袋、熊袋(メイ2、ポーチ2)、夏対策荷物(防水&日焼けグッズ&飲み物4)を、抱えてバスで立っていたら少年に「よかったらどうぞ」と席を譲られてしまった(笑)丁重に遠慮しました(^-^;ありがとう少年w
08-28 12:31

結局、親子海賊を見る事なく夏を終えます(´Д` ) 朝ご飯が終わったのでこれから出動!お土産バラまきにいきまーす!
08-28 11:02

バルジートの中の方がランドにいらっしゃる…!!海パスオンリーな自分…(´・_・`)
08-28 10:59

何となく熱くなってますが、明日はオアシス見納めるためにもう寝ます~\(^o^)/おやすなさい!
08-28 01:54

数あるMUPPET作品の中で1番はやはりマペット放送局(Muppet Tonight)である。私は数話しか日本語で見る事が出来なかったけれど、その全てが心に焼き付いて離れないのである!
08-28 01:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
