MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月04日 (日) | 編集 |
perrikyo

駅のファミマは全然ロドニーのべーグル置いてくれない(;_;)ピザパンもない(;_;)
09-03 18:30

ついでにユザワヤをちょっとのぞく。赤いボンボンテープを買ってみる。
09-03 17:47

「先着特典のアナザージャケットは終了しております。」in山野楽器本店。親切にありがとうございます(笑)ポスターだけで満足です(^^)v
09-03 17:40

@plusmama アップルさんの通りですー(笑)山野楽器って実はここしか知らないです(>_<)店舗多いんですね~☆今日は滝翼のポスターが付くってんで買いに行きますww
09-03 17:10

降ったり止んだり降ったり止んだり(´・ω・`)
09-03 14:21

駅のファミマは全然ロドニーのべーグル置いてくれない(;_;)ピザパンもない(;_;)
09-03 18:30

ついでにユザワヤをちょっとのぞく。赤いボンボンテープを買ってみる。
09-03 17:47

「先着特典のアナザージャケットは終了しております。」in山野楽器本店。親切にありがとうございます(笑)ポスターだけで満足です(^^)v
09-03 17:40

@plusmama アップルさんの通りですー(笑)山野楽器って実はここしか知らないです(>_<)店舗多いんですね~☆今日は滝翼のポスターが付くってんで買いに行きますww
09-03 17:10

降ったり止んだり降ったり止んだり(´・ω・`)
09-03 14:21


@bandit318 いやぁ…(*´ω`*)ゞ
09-03 12:12

山野楽器本店なら帰りに寄れるな。♪( ´θ`)ノ
09-03 12:05

明日の予報は弱雨…そして、風が弱まる夜…うむ。ファンタズミックはきっとやってくれるハズっっ(涙)
09-03 11:24

これからぶらりの特別編見る。
09-03 09:31

@bandit318 悔しいので私はクリスマスバケーションのDVD見ます( ; ; )
09-03 08:04

「アルバイトでも凄い!」と報道されると、長年続けても正社員にはなれない…というのは誰も気にしないの…か…しら。と、水をさす←やめれ
09-03 07:48

やじうまにシフトー(>_<)
09-03 07:43

ズムサタ見てたらやじうまはディズニー?まだ間に合うかな(>_<)
09-03 07:35

料理漫画と言えば…Oh my コンブ…アニメしか見たことないが(笑)
09-03 07:30

うまいぞっ(^ω ^)
09-03 07:27

黙れ士郎!\(^o^)/
09-03 07:25

今日は京葉線&武蔵野線はのろのろ運転でしょうか。意外に普通に動いてそうな気がする。
09-03 07:15

ズムサタでラノベ特集…(;゜0゜)
09-03 06:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
