MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月08日 (木) | 編集 |
perrikyo

@mieennie 絶対に数調整してるよ!在庫隠してると思う~( ;´Д`
09-07 23:57

今までよく見てたはずのダンサさんが、何だか@MirandaCosgrove によく似ている事に気付く( ´ ▽ ` )お化粧がナチュラルだからだなあ。素敵~☆
09-07 19:51

始まってからの観客の沸く声、ミッキーを呼ぶ声は大声でも気にならないけど、始まる前の「出る、出ない」トークは何故に耳触りなんだろうか(笑)人の振りみて自分も気をつけよう~っと\(^o^)/
09-07 19:47

前説時、周りの方々の「出る、出ない」トークが中々に耳触りです。写真撮る人達…自分達もビデオ録るだろうに、周りのビデオはどうだっていいんだろうなあ。
09-07 19:43

母、がっつりリスポジでした。先日はリス君達が全く見られなかったので嬉しい(^O^)/
09-07 19:40

@mushikera わっ(笑)わざわざすみません(;▽;)私も解析してみたんですが、どうやらTwitterの方で何らかの変換しちゃうみたいで…(詳しくはわかりませぬ;)今度お会いした時お見せしまふ~(笑)
09-07 19:36

母が撮ってきたBe Magicalあっと3番…いや、2.8番を鑑賞中。ここは、始まるまでが長い…
09-07 19:18

@mushikera 携帯さいとでした…( ;´Д`)申し訳ないです(汗
09-07 19:14

@perrikyo すみません( ;´Д`)携帯さいとゆえ大半のひとが飛べないURLでした。反省。
09-07 19:13

間違い→ 背景に城 正解→ 背景に火山 …相当苦情が来たんだろうなぁ。
09-07 18:48


間違えてはいけない間違えでしたね…。過去に使った素材の使いまわしだったんでしょうか。1から作るなら間違えないよね。うん。
09-07 18:45

作業する人には申し訳ないが、こいつはちょっと面白い。 http://t.co/B5M2lYm
09-07 18:43

@mumuccho もうすぐですもんね☆(^^)いいなぁ~タビ支度頑張ってください~
09-07 18:18

心のコンパスに従うか、心の羅針盤を信じるか、それが問題だ。 ←意味は同じ!!
09-07 12:45

今度は名古屋で公演という事で、行ってみたい…!と、思いつつ、NYのチケットを取ってしまった自分。まだツアー自体を押さえてない事が不安ですが。何とかなるだろ(笑)
09-07 12:15

実はライオンキング(四季)は見た事ありません。WIckedは友達がCD聴かせてくれたのですが、生では見た事ありません。
09-07 12:12

そう思って聞くと、確かにエルファバでした。というわけでお昼も聴きます。
09-07 12:09

期待するのは1月からの公演に冬服で出演する面々ですね。ぜひキャストさんはコート!コート着用で!
09-07 08:23

クラリス、マックス、メイたんの出演を期待していたわけですが、残念ながらクラリスもメイたんも出演無しという事で…
09-07 08:20

あれっ?クラリスのソロって『ウーフフ♪ウフッ♪』だけか?!それでも凄く可愛いのが凄い(笑)クラリス可愛いよクラリス!なんでBe Magical出ないの…
09-07 08:15

Be Magicalも素敵ですが歌姫クラリスも負けてはいません!その甲高い素敵な歌声を…
09-07 08:11

通勤中はずっとBe Magicalとスケルトン・フィエスタを聞いています。仕事に身が入らないのでオススメしません(´Д`)
09-07 08:09

なるほど(>_<)どこかで聞いたお声だと思ってました。四季ファンの友達に教えてあげねば!リツイートありがとうございました☆
09-07 07:59

そういやまだ全部のマジカルハット見てない…
09-07 07:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
