MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月11日 (日) | 編集 |
perrikyo

昨日からママンが旅行に出ているので明日は一人でハーバー取りがんばるます!!……って、え?あれ?明日って弱雨??
09-10 22:14

サテンのバイヤス初めて買ってみた(^ω^)色は流石に少なくて妥協…楽チンに逃げました…許しておくれ(笑)
09-10 18:56

3200円の生地を20cm買うはずが、不安にかられ30cm買ってしまった orz
09-10 18:38

@marimariphone ワ~イ!ありがとうございます~(ノ><)ノ☆カモノハシLOVE☆
09-10 17:08

ん?ちょ~っと待てよ?!Be Magicalは1月からは確実に衣替えしているわけで、まさかあの!カラシ色のコートが…?!
09-10 13:56

家の生地在庫をチェック(´Д` ) 青と白はサテンしかないな。接着芯は超固と超厚はまだある。
09-10 13:52

レジャーシートに自らのマークを描く_φ(・_・ ほとんどの人が同じシートなわけですから…。で、このシートの大きさが公式の1人分でOKなのでしょうか(笑)1人分にはデカくて2人分には小さい気がする。 http://t.co/RcKuw9v
09-10 13:18

http://t.co/QH6hUb5 マルカンが小さい&片耳付けなのでドリームキーほどペンダントには合わない。
09-10 10:05

ペンダント用にアンティークゴールドとシルバーを買ってみたものの、イマイチチャームと合わないよね… なんでチャームってゴールドだけなんだろうか…(´Д` ) http://t.co/JgWSzTt
09-10 10:00

TDLで「フィニアス仮装はご遠慮ください」と言われて悲しい方達はこちら http://t.co/ibTy9WW 9月11日までですよ(^o^)/ kids限定ですが!(笑)見本例のペリーエプロン可愛いですよね。
09-10 09:02


ロゴ「M」のキーチェーンとかカッコよ過ぎ!!(´Д` *)
09-10 08:35

@bandit318 そうなんですか?!会社の人から「良いらしい」と聞いたので候補に上がりました。母でも楽しめるかが不安σ(^_^;)
09-10 00:26

とりあえずWicked×2、Mary poppins×1、あとライオンキングかスパイダーマンか(笑)迷ってます(´Д` )
09-10 00:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
