MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年10月11日 (木) | 編集 |
イマジンザッついにきたー(;▽;)

NHK時にセサミで聞いた想像の歌
http://muppet.wikia.com/wiki/Imagination
もよかったけどこれも良い~!!

正しくは「Imagine that」
ジムヘンソン曲はイマジネーションを育てるような歌が多い。素敵だ。

ディズニーチャンネルでシーズン2の放送が始まったおかげで日本語歌詞を知る事が出来た曲が多くて嬉しい!野沢聡さんの歌声も素敵だ。
トリーロもオジョもあいつらもみんなかわいすぎるよ~!!

そして今日はタターがレミーばりのシェフ服でチーズシチューを作っていました(笑)
素敵だ!!

さらに素敵なベアーファンSagiri★さんの所で読んだ「Look At You Now」の記事がとても素敵でした!
http://sagiricanone.blog3.fc2.com/blog-entry-325.html
ベアー好きの方はぜひぜひ!!
素敵だ!!(´∀`〃)
勝手に紹介してごめんなさい(汗)

そして今日イチは、豚鼻をつけてたピッポップ!!!!
あれはないわ~!!かわいすぎ!!!!

コメント
この記事へのコメント
どうも、wikiaを御利用頂きありがとうございます。もし良かったら、muppet wikiの日本語版を作ってみませんか? 英語版からの翻訳でもいいし、日本語オリジナルのコンテンツでも構いません。

それでは、失礼します。
2007/10/11(木) 16:19:07 | URL | 福澤@wikia #Qp1og8Po[ 編集]
あ~、こちらこそ、なんだか申し訳ないです(汗)
紹介していただいて、ありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいです~♪

実はワタクシからも10/1の記事に「ルカチュー」をトラバさせていただきたくお願いに上がったわけなのですが(笑)
許可いただく前にトラバっちゃいます、ごめんなさい(^^;)
るかちゅーなーぁーー♪(←なんとなく沖縄テイスト?)
2007/10/12(金) 01:04:06 | URL | Sagiri★ #k2kGAUZI[ 編集]
・・・す、すみません。2重トラバになってしまいました(汗)
お手数おかけしますが、一個削除お願いします(滝汗)
2007/10/12(金) 01:14:20 | URL | Sagiri★ #k2kGAUZI[ 編集]
福澤@wikiaさん>
こんにちは。
muppet wikiの日本語版はあったらいいなとずっと思っていました!
でも私はそんな大それた事を出来るほどマペットの知識もネットの知識も英語力も低いので…
無理かなぁ…と思います。すみません。

Sagiri★さんっ>>
ルカチュー!
どこかの中心で愛をさけんでいそうな略が素敵です!(笑)
トラバありがとうございます~!削除も了解しました!

私も回りくどい事せずにトラバすれば良かったです…
というわけでこれからはガンガンさせてください!
私の方もどんどんしちゃってください(笑)

シーズン2楽しすぎですね…(´∀`〃)
ついに今日はホッグ先生に会えました!

るかちゅーなーぁーー♪←確かにひらがなにすると凄い沖縄!
りめんばーうぇーん♪←ちょっとちがう
2007/10/15(月) 12:51:50 | URL | まりきょ #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
