MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月07日 (金) | 編集 |
perrikyo

@yukikobuta12 あちゃー!10枚です\(^o^)/←なぜ20と読み間違えたのだろうwお名前ぜっけん?決まった形式だと遊べないからつまらないですね~(>_<)唯一オリジナルタグとかですかね☆
10-06 23:23

@sagiricanone うっ…確かに…MacBookのが欲しいけれどソフトは使いにくくなる…ですねσ(^_^;) MacBookプラスiMacか、Mac ProプラスiPadという2台買いも憧れますね~(笑)夢広がる!
10-06 23:19

@yukikobuta12 スタイ!!離乳食用エプロン20枚も縫うんですか~Σ(゚д゚;)うひゃ~凄い(汗)しかしYUKKOさんが縫うの可愛いだろうなぁ~♪見たい見たい☆
10-06 22:41

@sagiricanone ついついニュース見てしまいますね…( ; ; )Sagiriさん、Macユーザーですか!羨ましいです(^O^)/Mac ProかiMacか…買うの考えるだけで楽しいリンゴ…
10-06 22:37

縫い縫い再開。
10-06 22:23

報道ステーション見てます。
10-06 22:20

ママンは一人でインする時は熊は持っていきません。土日とは違う姿で雲隠れしながらインするのが良いようですo(^-^)o
10-06 20:27

して、今日は9時前に家に着けそうだよ~!やったよ~!!私が早く終わらせないと、ママンもお披露目出来ないのでプレッシャー(笑)
10-06 20:25

やっぱり自分もiPodだけじゃなくて、Mac買わんとな…Macを…!MacBookProを…!!
10-06 20:22

昨日は一日中iPhone4Sの話題で今日は一日中ジョブズ氏の話題。やっぱり凄いな…!!
10-06 20:19


@yukikobuta12 あちゃー!10枚です\(^o^)/←なぜ20と読み間違えたのだろうwお名前ぜっけん?決まった形式だと遊べないからつまらないですね~(>_<)唯一オリジナルタグとかですかね☆
10-06 23:23

@sagiricanone うっ…確かに…MacBookのが欲しいけれどソフトは使いにくくなる…ですねσ(^_^;) MacBookプラスiMacか、Mac ProプラスiPadという2台買いも憧れますね~(笑)夢広がる!
10-06 23:19

@yukikobuta12 スタイ!!離乳食用エプロン20枚も縫うんですか~Σ(゚д゚;)うひゃ~凄い(汗)しかしYUKKOさんが縫うの可愛いだろうなぁ~♪見たい見たい☆
10-06 22:41

@sagiricanone ついついニュース見てしまいますね…( ; ; )Sagiriさん、Macユーザーですか!羨ましいです(^O^)/Mac ProかiMacか…買うの考えるだけで楽しいリンゴ…
10-06 22:37

縫い縫い再開。
10-06 22:23

報道ステーション見てます。
10-06 22:20

ママンは一人でインする時は熊は持っていきません。土日とは違う姿で雲隠れしながらインするのが良いようですo(^-^)o
10-06 20:27

して、今日は9時前に家に着けそうだよ~!やったよ~!!私が早く終わらせないと、ママンもお披露目出来ないのでプレッシャー(笑)
10-06 20:25

やっぱり自分もiPodだけじゃなくて、Mac買わんとな…Macを…!MacBookProを…!!
10-06 20:22

昨日は一日中iPhone4Sの話題で今日は一日中ジョブズ氏の話題。やっぱり凄いな…!!
10-06 20:19

@plusmama 面白い!!(゚∀゚)
10-06 19:34

@sagiricanone 願望だけですが望みは捨てずに行きます~☆(>▽<)自分でも『N.Y.で「THE MUPPETS」見る!』なんてカッコイイじゃないか!とニヤニヤしています(笑)
10-06 12:35

56歳は若いよね…。朝からしょぼーんとしていたら「Mac持ってないくせに~」と言われました。つ、次は買う予定なんだ!次は!
10-06 12:32

@plusmama 毎日寒いですね~!昨日はパーカーだけじゃ寒かったので、今朝ジャケットを出したらこれが大失敗!/(^O^)\そうか…暖かくなるんでしたね…私も衣更えしなくちゃ(涙)
10-06 08:32

無理だろうと思っていたけれど、上映が長ければ1月に「THE MUPPETS」をN.Y.で見られないかな…?「Being ELMO」は…間に合わないかな…。ダメもとで映画館を調べてみよう。
10-06 08:07

@mieennie ぜひぜひ!(^O^)/マジカル仲間待ってます(笑)
10-06 07:57

また今日も1時越え…おやすみなはい。
10-06 01:25

@sagiricanone ロブスター君の方でしたか!トップ写真がホラーすぎてビックリしましたww(;´Д`A
10-06 01:24

あんまり私がやさぐれるもんだから(笑)ママンが靴作ってくれてた…!!青のエナメル(T ^ T) 感謝感激でげす!!
10-06 00:13

@sagiricanone えーんえーん(;▽;)ありがど?ございまず~うっうっ(涙)
10-06 00:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
