MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月15日 (土) | 編集 |
perrikyo

エルモ毛布映画(笑)のグラウチランドの女の子と同じ声よね…!と、ショーを見ながらぐるぐる考えていました。それからもドンドンとアビーの魅力に魅了され、今ではアビー大好きっこです☆
10-14 23:59

Abby Cadabbyは新しいマペットで、日本でセサミストリートが放送されている間に登場する事が出来ませんでした。私は初めてUSJでその声を聞く事が出来ました。あっ!小桜エツ子さん!だと思いました(笑)未確認ですが(^_^;)
10-14 23:57

まずは愛してやまないアビーちゃん(><) http://t.co/R1993QoG via @youtube
10-14 23:48

海外ツイートが増えてきた時間ですが(時差!)セサミへの願望いきます…(´-`).。oO(
10-14 23:46

@yukikobuta12 おお~!お稽古ナカーマヽ(;▽;)ノせっかく習いたくて習ってるのに忙しいと練習も出来なくて悔しいですよね!YUKKOさんピアノはどうですか?仕事もお稽古もがむばりましょう!!\(^o^)/
10-14 23:44

@yukikobuta12 YUKKOさんなら絶対赤似合う~!\(^o^)/いや~ついつい…買い物って楽しいですねぇ…(笑)
10-14 23:41

後はスクーターとジャニスとDr.Teethが出たら満足…
10-14 21:03

ひとしきり投稿したので、ご飯食べたらセサミ語りです(笑)
10-14 21:01

ヤッター!!!!魚ブーメラン!!ヽ(;▽;)ノ http://t.co/1QJcUpYZ
10-14 21:00

@sagiricanone 私も激しく同意です!アメリカでは42season放送開始で盛り上がってるのに日本は蚊帳の外で悔しいです(T ^ T)マーレイ…アビー…
10-14 20:59


@sagiricanone 最近ディズニーチャンネルも日本アニメが増えてきましたからね…( ; ; )私は最近カーレッジが無いのでCNに回してませんでした(>_<)今度ウサギ見てみますw
10-14 20:59

@sagiricanone 深夜枠!(笑)ディズニーXDではアメリカンドラゴンやリプレイスが深夜にやってるのでそれも有りだな!と思ってました!\(^o^)/
10-14 20:53

ペペきたー!ペペって平面にするとちょっと怖い(笑) http://t.co/rk1SneSK
10-14 20:51

ストアで中々買うものが無くて結局VinylmationのMuppets#2を購入。もう一つオマケにどうぞ!も、安心のMuppets(笑)嬉しい(^-^)
10-14 20:50

あー、語った(笑)では駅着いたのでこの辺で~。←いいっぱなし!
10-14 20:23

今期待しているのは「トークしまショー」と「めっちゃソー・ランダム」のミス・ピギーのゲストの回の放送です!めちゃくちゃ期待してます!(笑)お願いします!
10-14 20:16

諦めてはいけない~(^O^)!!まだまだ日本でもマペットいける!!翻訳されていない最近のマペット長編もぜひディズニーチャンネルで放送して頂きたいです~!スタジオ・エコー様!!
10-14 20:12

You guys are unfamous anymore…というような事を言われてもカーミット達は諦めないのです。人気が落ちていた時期もありましたが、マペット達は今年、あちこちで大活躍をしています!(ヒアリングに自信ないので訂正お願いしますw)
10-14 20:08

続きw→CGアニメーションが主流になってきた昨今でベアーやマペットはあまり望まれないのかもしれません…ですが!ですが!!
10-14 19:59

@sagiricanone (T_T)良い方向に向かってくれるといいんですが…(涙)実は手応えは弱かったです(笑)
10-14 19:57

セサミ系はしょうがないにしても、ベアーハウスはディズニーが版権持っているのだから何とでもなるはず(笑)
10-14 19:55

放送再開をお願いしたのは「エルモズ・ワールド」「グローバル・グローバー」そしてもちろん「ノックノック!ようこそベアーハウス」です。そうしたらば、そのスタッフさんはベアーの事もちゃんと覚えていてくださってました。
10-14 19:52

フィニアスとファーブの事はもちろん、マペットの事も聞いてくださいました。見当違いな場でしたのに聞いてくださりありがとうございましたm(__)m
10-14 19:48

先日、友達と「フィニアスとファーブ展(?)」に言った時にディズニーチャンネルの中の方とお話する機会に恵まれまして。要望(欲望)を少しながら言わせて頂きました。
10-14 19:46

はい、語るですよー(笑)
10-14 19:44

でも帰るとついつい縫い縫いしながらフィニアスとファーブ見ちゃうんだよね。って明日はついに「ザ・ムービー」の放送じゃないですか!!
10-14 19:43

今日やる事終わったー(^O^)あとは英語の予習…お金払ってるんだからしっかりやらないとな…
10-14 19:42

@mieennie カボチャとな!?それは見過ごせない☆(^O^)/
10-14 19:32

ついリュック買っちゃったよ…orz http://t.co/6ZooxnPD
10-14 19:06

そして新宿へ移動してきました。ユザワヤ少し寄ってストアでまたステッカーもらって(笑)ハンズに寄って帰ります。
10-14 18:49

@mieennie 残念…買わないわ~(^O^)あっステッカー情報ありがとうございました!(笑)
10-14 18:40

@ochiai1966 ぜひ公開して欲しいです!もちろんケビン・クラッシュさんの吹き替えも落合さんにして頂けたら…私は幸せです(笑)
10-14 18:39

渋谷のストアでDisneyMobileのファイルをもらいつつ、やっとフィニアスとファーブのステッカーを手にいれました! http://t.co/ZdN2Fylr
10-14 18:22

今日は久々に定時で帰れました!嬉しい!!のでこれからストア行くます。
10-14 18:03

@mieennie あんこ大好き!(^O^)※ただしつぶあんに限る
10-14 18:01

昼休み終了なので最後!スライミーが凄い! -- "Sesame Street Takes Over Good Morning America" - Thanking Sesame Street... http://t.co/EuTVrZYS
10-14 12:51

半分以上わからないけれど;;面白い! -- "Sesame Street Takes Over Good Morning America" - Grover Sits in for George http://t.co/gNdWoXq6
10-14 12:50

日本で言う「おはよう日本」みたいな… -- "Sesame Street Takes Over Good Morning America" - Muppets in the Studio http://t.co/aeVAek7t
10-14 12:48

@ochiai1966 返信頂けるなんて恐れ多くて、手が震えています!ありがとうございます!
10-14 12:39

最強ピギーや歌うチキン達…全て魅力的。そして何と言ってもロルフのハンチング帽!Awesomeです!  The Muppets Official Trailer 2 http://t.co/GJkdNjXm via @youtube
10-14 12:37

@ochiai1966 突然失礼致します。落合さんもエルモも大好きです!楽しみにしています。
10-14 12:27

#DisneyM クリアファイルまだ届いてないって…せっかくお昼に出てきたのに無念(;_;)
10-14 12:15

Summer belongs to you…三単の「s」に今日初めて気付く…(;ω;)Summerが主語かそうか…
10-14 08:34

ああっ!まさかタカ○トミーから「超合金ノーム 1/20」発売予定とか!ボタンを押す度に『ぼくノーム!』『動力源はリスですよ!』『なーにしてるの?』と喋る仕様に…初回限定でエプロン&三角巾の家政婦セット付き。(あくまで妄想です)
10-14 07:44

今週はいきなりカールの潜入捜査(^-^; バルジートの設計図チェックもガチョウのゲイリーの説明もはしょられて…そして何よりノームの存在がいきなり過ぎる(笑)
10-14 07:38

これからZIPでアウラニ!!今起きた!!
10-14 06:23

うん、なんか寝付けない前のツイッターが目が冴えて良くないみたい(笑) ではおやすみなさい!
10-14 01:22

これ、好き曲過ぎて冒険に出たくなる。 #NowPlaying グリーン・フィールドのテーマ(ポーのテーマ)*Green Field(Theme Of Poe) - 加藤雅章
10-14 01:21

最近、中々寝付けないので今日は寝る前に羊曲を聴いてみます。 #NowPlaying 再会(メリーのテーマ) *Theme Of Merry (Reprise) - 加藤雅章
10-14 01:20

スカート大き過ぎた…( ;ω ; )約2時間、延々と手でボンボンテープを付けてました…やっと寝る…
10-14 01:17

4m追加で買った赤ボンボンが2m余った…途中でスカートの丈を調整したから…(´Д` )
10-14 01:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
