MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月16日 (日) | 編集 |
perrikyo

この曲の日本語版良かった~#NowPlaying Takin' Care of Things - Danny Jacob
10-15 23:34

今回何と言ってもすごかったのは、今までクレジットされなかった吹き替えの声優さんの名前が出た事!!なかなか吹き替え声優さんは名前が出ない事が多いので嬉しいです!これから勉強しる!
10-15 23:31

ガツガツ…
10-15 23:27

バトン乾燥中(笑)まだ上手くいくかわからない試作段階…ってもう10ガツガツ後半なのになぁ… http://t.co/R6Cl6UlU
10-15 23:23

しかしピンキーの活躍無かったな~。・゜・(ノД`)・゜・。ピーターとペリーで何と無く3TOPな感じがするのが良かったけど(笑)あと異次元のファイヤーサイドガールズもすっごいカッコ良かった!少佐の下で働いてるのか…?o(^▽^)o
10-15 23:19

好きな場面→キャンディスとステイシーの力を合わせた戦い!ツリーハウス大好き!!ファーブが加勢に行くところも興奮しました(笑)ファーブ最強!!あとナチョスなビューフォード。何気に異次元ビューフォード大活躍!!
10-15 22:23

@DCStarsJP あっという間の1時間半を楽しませて頂きました!!今までの発明が沢山出てきたりして面白かったです。最後のペリー達のやりとりに感動(T ^ T)そしてイザベラにビックリしました!!またの放送待ってます!(^-^)/
10-15 22:17

あれ?!そういえばキャンディスの曲が無かったΣ(・□・;)クリスマスバケーションでもそうだったけど、キャンディスの曲って入らない事が多いのね…悲しひ。 #NowPlaying Mysterious Force - Candace
10-15 22:07

なーにしてるの?でしょう?(笑) http://t.co/gLuZfl0b
10-15 22:03

これから録画してたの見ます。見てます。やっぱりHDとの画質が違うわぁ…(´Д` )リアルタイムでムービー見られて良かったな!!
10-15 21:40


面白かった~!\(^o^)/笑いは少ないけど爽快感抜群でした! RT @sagiricanone: 『フィニアスとファーブ/ザ・ムービー』面白かった~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
10-15 21:39

すごくキマってるペリーとかウエスタンミュージックとカントリーミュージックの融合とかへバーリック博士とかプーフェンプローフ教授とか確かに大人向けなネタだわな…(笑)
10-15 19:46

私の好きなの全然ランクインしてなかった!!(笑)もしかして子供達とツボが全く違うのか…大人って小ネタばっかり好きだから…σ(^_^;)
10-15 19:33

@bandit318 ワクワク(笑)
10-15 18:37

@bandit318 はい!ワクワク!!!!\(^o^)/Summer~♪
10-15 18:37

けっこう新しいエピソードが人気あるんだ…Σ(・□・;)
10-15 18:11

@sagiricanone 前の妻の車~♪(笑)
10-15 18:09

もう少し!もう少しで家に着く…!!カウントダウンどこまでいったかな~(>_<)
10-15 17:48

@sagiricanone @youtube 凄い!!Sagiriさんは音楽に精通されてるので尊敬します~(>∀<〃)私はサッパリで…(涙)
10-15 17:20

私は3時からClassだけど皆様3時から「フィニアスとファーブのベストエピソードカウントダウン」楽しんでください…!(;ω;)樹液は無理そうだけどオズは入ってそうだ~!
10-15 14:42

@plusmama ありがとごじます~!(^O^)柄だけはとにかく必死にやりましたww
10-15 14:24

@plusmama @yukikobuta12 モコモコ大好き~!可愛いですよね!衝動買い…しかしジッパーがプラスチックのようでちょっと気掛かりです(笑)
10-15 14:22

Demand it…!!(`・ω・´)
10-15 14:20

@sagiricanone @MuppetQuotes ウーマン!ウーマン!o(^▽^)o
10-15 11:56

@bandit318 今日はみーんな家でディズニーチャンネルを見る日ナンデスヨー(・Д・)
10-15 11:56

アニマルは訳が無くてもわかるからいいなぁヽ(;▽;)ノ RT @MuppetQuotes: Animal: Go home! Go home! Bye-bye.
10-15 10:11

残りノルマ→ネームプレート→バトン母はぬいばゲスコンを始めました(笑)
10-15 02:00

ああ(笑)また寝る前にツイッターを…とりあえず完成しました~!余裕があれば、背中の柄と(無いんかい!)緑のラインを付けます~。 http://t.co/1M0clWkQ頭が重くて常に背もたれが必要です。
10-15 01:58

@mushikera 発売してる熊達は個体差が酷くてデザインの違いがあっても分からないという(最近また作りが雑に…)グリの子達なら違いがハッキリわかるかもしれませんね!(^O^)/ http://t.co/pBkCWdH6
10-15 01:49

@mushikera 発売されてる熊達は発売時期によって変わると思います。同時にペアで買った事無いのでわかりませんが…しかし何故に鼻を(笑)?http://t.co/ZGuB5bLD
10-15 01:07

うう、何か眠くなってきたのでこの辺でお開きにしたいと思います。中途半端で申し訳ない…!!長々とお騒がせしました(´Д` )おやすみなさい…
10-15 00:53

特に「Being Elmo」は是非とも日本で劇場公開orDVD発売してもらいたい…!!見たい…見たいです!!あ、何ならディズニーチャンネルでの放送でも←自分に都合のいい方向へ
10-15 00:51

しかし色々ありますので(笑)オリジナル版の放送は難しいかな…とはわかっています。ので、映画ならいいじゃない!という事で「Abby in wonderland」や「Being Elmo」のような映画形式のものだったら平気じゃないかと思います。
10-15 00:48

@mumuccho 明日は英語のお稽古があるのでインしないです~(><;)インですか??残念…(涙)
10-15 00:42

話がそれました(笑)えーと、とにかくセサミストリート最高ー!新しくなってもずっと魅力的なその存在。日本で何で放送してくれないんだよう!えーんえーん!(ノД`)といつも思っています。
10-15 00:32

昔日本でも放送していた「セサミ・えいごワールド」。恐らくこれの後釜にあたるのだと思うのですが…どうだろう(^_^;)ちなみに私はティンゴがとにかく大好きです!!「セサミで1番好きなマペットは?」と聞かれたら「ティンゴです。むしろニッキです!」と答える準備は出来ています。
10-15 00:20

これが物凄く勉強になる!!(;▽;)脳みそも曲がり角をとうに曲がった私には、英語を学ぶことは簡単ではありませんが、これなら発音もわかりやすい…!!
10-15 00:16

Sesame street podcastは本当に凄い良いです。「Hi! I'm Murray from the sesame street. Can I lookin'for? The WORD on The Street!」が決まり文句で1つのWORDを学びます。
10-15 00:13

このマペットは、Sesame streetのPodcastをダウンロードすると嫌でも目にします。「日本からもセサミに触れたい」という欲望wからPodcastを購読。最初は見慣れないマペットに戸惑いましたが、今ではマーレイ大好き。マーレイ無しでは生きられない(笑)
10-15 00:09

続きましてオレンジ色の可愛いマーレイです♪ -- Sesame Street: Season 42 Sneak Peek -- Word on the Street - Engineer http://t.co/5lDgLQ4v via @youtube
10-15 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
