MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月20日 (木) | 編集 |
perrikyo

@sagiricanone 見事に一銭にもならない熊服職人になってみせますっっ(笑)
10-19 20:25

@sagiricanone 私も普通に金属ヤスリ見てたんですが、武器になりそうなゴッツイのばかりでどうしようかと焦って…(笑)ビバハンズ!(^O^)画像UP出来るようにがんばりま~す!!
10-19 20:23

何だか必要スキルが服飾→美術→技術に移ってきた傾向にある。私達はどこまで行くのか…(・ω・)
10-19 20:18

危うく金属用のごっついヤスリを買ってしまう所でした。迷ったらプロに聞くのが1番ですね!まだ上手くいってないから正解かわからないけど(笑)
10-19 20:14

※数字は紙ヤスリの目の粗さの数値です(笑)
10-19 20:12

店員さん「でしたら400か600でかなり頑張ってもらって、1500か2000で仕上げる感じですかね。」私「わかりました!ありがとうございます!」店員さん「耐水紙なんで水をつけながらやると粉が落ちてわかりやすいですよ。」私「ははぁ!(技術の授業でやったなソレ!)わかりました!」
10-19 20:12

店員さん「どんなものを?」私「樹脂粘土なんですけど…」店員さん「それなら400から600ぐらいで始めやってもらって、1000から1500、2000にしていく…感じですかね。」私「2枚ぐらいで済ませたいんですけど。」店員さん「?!」
10-19 20:09

今日は会社帰りにヤスリを買いに来ました。ヤスリ。安心の新宿ハンズ。種類ありすぎて困った…
10-19 20:05

@plusmama ええ~(>_<;)引っ掛かったですか?心配ですよ~(;□;)!MRIって…筒に入っていく機械でしたっけ…?
10-19 20:03

それぞれのプリンセスの感じが凄くイイ!
10-19 00:26


ほへぇ(・・;)こんな画面初めて見た http://t.co/jnQzeZ7Q
10-19 00:24

ドイツ語だって!(><)スペイン語はあるの知ってたけどドイツ語とは…スゴイ!Disney\'s Phineas und Ferb - Die zweite Dimension http://t.co/nQAJdsvI
10-19 00:02

それぞれのプリンセスの感じが凄くイイ!
10-19 00:26

ほへぇ(・・;)こんな画面初めて見た http://t.co/jnQzeZ7Q
10-19 00:24

ドイツ語だって!(><)スペイン語はあるの知ってたけどドイツ語とは…スゴイ!Disney\'s Phineas und Ferb - Die zweite Dimension http://t.co/nQAJdsvI
10-19 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
