MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月22日 (土) | 編集 |
perrikyo

【業務連絡】BATONできましたー!\(^o^)/リドへのお誘い待ってますwww http://t.co/2kJ54JcT
10-21 21:44

凄い!アビーの動画を探っていたはずなのに、iPod touchからアクセスしてたら棚ぼたでスナッフィーの壁紙をゲットです! http://t.co/FCNqhjcR スナッフィーも大好きだよ~o(^▽^)o
10-21 21:24

@sagiricanone ショッキングピンクのケーキとか売ってたら絶対買いますっ☆原色とか青色とか(>_<)日本の食品業界ではタブーですよね!アメリカはカラフル過ぎる…。あ、USJのエルモシュークリーム…(笑)
10-21 21:08

@mieennie それは…なかなか難しいね(笑)私にとっては天国だけどねo(^▽^)o
10-21 21:01

@sesamejapan2 わわわ((((;゚Д゚)))))))こちらこそありがとうございますっっっ!これからもアビーちゃんの情報&特集楽しみにしております~m(_ _)m
10-21 21:00

@mieennie アビー可愛いよね~!o(≧▽≦)oサマンサコラボもしたし(笑)
10-21 20:12

@sagiricanone 本当はもっと着色料バリバリのが良かったですがw妥協しました~\(^o^)/(笑)アビーちゃんの誕生日を祝うのは初めてなので(笑)気合い入れました~☆
10-21 20:11

ケーキは安心のFLOです( ´ ▽ ` )
10-21 19:31

アビー大好きだよー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆というテンションのもと、アビーのBirthday Party開催!(笑)アメリカのカラフルなバースデーケーキが欲しかった! http://t.co/0VV4YHVQ
10-21 19:29

おめでとうアビー!!Happy Birthday☆o(^▽^)o RT @sesamejapan: ハッピー・バースデイ・アビー! http://t.co/fZ5miUYb
10-21 19:27


確かにこのピギー、可愛い過ぎて凄い!!!
10-21 08:06

熊か2位かよ!((((;゚Д゚)))))))アウラニ限定のドゥーニー可愛い~!…という事でZIPのアウラニ特集、エッグベネディクトからしか見られませんでした。おはようござります!
10-21 06:30

とりあえずここまでやったので満足して寝ます!本番wまであと2日!おやすみなさい~ http://t.co/54huldfZ
10-21 01:36

カフェイン抜きのカプチーノ、ダブルで持って来て~レモンしぼってね~(´Д` )今流行りのノンカフェインをナイジェルは大分昔に!最先端!!というわけで昼間にカフェイン取りすぎて眠くないという…
10-21 01:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
