MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月25日 (火) | 編集 |
perrikyo

けものとチャットはキッズステーションで11月13日! http://t.co/ZMmhJ5iV
10-24 23:51

@plusmama いや…えっと…あの…だ、ダンサーさんです…(笑)\(^o^)/あとクラリスとマックス(CV.勝平)です!!←めんどくさいヲタwwうわごとなんでスルーしてくださいwww
10-24 23:49

@sagiricanone うう…(T ^ T)確かに…!!ベアーは日本展開が小さかったのが本当に勿体無い…!いまだにグッズ欲しいです♪
10-24 23:43

おお!けものとチャットが!見よう(^O^)
10-24 22:43

@plusmama イエーイ!ありがとうございますっ!\(^▽^)/頑張りますっっ!!最近ミッキー様をあまり撮らなくなったのは内緒です(笑)
10-24 22:36

結局全部売り切れてるようだけど、どれぐらい販売したのかな…(´Д` ) ディズニーストアも人気を実感したに違いないのである… http://t.co/kVwFIhSf
10-24 22:34

@mieennie あ…いや…そんなハッキリ…(笑)アハハ…レンズは18-200mmと、35mmの単焦点レンズ!単焦点レンズがコンパクトで楽しそうで凄く好みなの☆o(≧▽≦)o
10-24 21:56

@mieennie 私はもちろんNikonだよー☆\(^o^)/
10-24 21:38

@mushikera ヲタはディズニーって言わずに舞浜って言いますよねw←自分もか… 私は言われませんでしたYO!その店員さんは主に動物を撮ると言ってました…「このレンズでこの撮り方なら動物園の檻が写らないんです!」おお!別世界のヲタって何故かかっこよく見える罠!!
10-24 21:35

レンズ安いやつだけど思い切って2つ買ったらオマケにカメラバッグとクリーナーキット頂いたです~!保護フィルムも貼ってくれたです(笑)店員さんまじ天使!!
10-24 21:04


ビックカメラでものすごく感じのいい、それでいてカメラに詳しく、可愛い店員さんに接客して頂きました!自分で使ってどうだこうだという意見が同じ女性目線だととても参考になりました。
10-24 21:00

@mushikera ぐっ…( ̄△ ̄;)スパルタ…
10-24 20:55

@mushikera それはもう(^O^)!ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いしますm(__)m〃
10-24 20:25

というわけで一眼デビューです!!\^o^/
10-24 20:20

J1かV1を買う!!!と思って来たのに、何故かD3100を買ってしまった罠。
10-24 20:19

あと2週間でMagicalも一旦終了です。そして帽子が大分くたびれてきたよね…という話になりました。つばが元気無く下向きなのね(笑)この二ヶ月の休止期間に作り直すか…干すだけかな(^-^;
10-24 08:28

昨日はずっと友達とそっち系の話をしていました。楽しかった…!主に樹脂粘土と接着剤とゴム、スナップ、生地の話wアクリルはひび割れる(素材によりけり)、布ペンは塗りむらに悩まされる。そしていまだにハット用の最強素材は無し…
10-24 08:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
