MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月27日 (木) | 編集 |
perrikyo

ジャージ!ジャージ!http://t.co/4iyZszim
10-26 23:55

@sagiricanone あっ、ついお風呂にいかずに返信を(笑)ではまた\(^o^)/
10-26 23:16

@sagiricanone カーミットらしさ無いですよね!ヒラヒラだけ!何というか購買意欲をそそられないというか…2006年モデルのがかなり可愛いです。これを手に入れられなくて、悔しい思いをした事は内緒ですw http://t.co/V5sOfWm4
10-26 23:16

では、色々満たされたのでin the タブしてきます( ´ ▽ ` )ノエビバリインザタブ!
10-26 23:11

@sagiricanone アニマルの方!アニマルの方ですよ!\(^o^)/←だからどうしたwwwオレンジのモコモコがあまりに可愛くて…普段履くならグリーンよりはブラックの方が良いだろうし…←言い訳言い訳
10-26 23:07

26cmはでかいかもしれない不安。VANSは25.5cmでピッタリだったんだよなぁ…でもいつも買う時にどっちか迷うので、26cmしかないから簡単でした!履けなかったらコレクションとして取っておきます。…たっかいコレクションだわ…σ(^_^;)
10-26 23:05

@sagiricanone ドラマーらしさが凄い可愛いですよね。ヲタにはたまらんモデルという罠!
10-26 23:03

あ、えっと、アニマルモデルの方です。カーミットはNovember発売らしいですぞ。
10-26 23:01

…と言いつつ orz 注文してしまったー!!!!うわああああ!私の財布死亡!!でもこれ予約注文らしく、まだ確実に手に入るかはわからないですねーてへ☆( ´▽`)
10-26 22:58

やっぱり靴は、履いてみないとわからないし、通販だと実際に見てないから買いにくいですよね。色も実際に見たら違うだろうし。
10-26 22:56


muppet wikiに載ってるのと、さっきのサイトに載ってたのと、カーミットのモデルは大分、色の差があるなぁ。 http://t.co/9ryHimrl
10-26 22:54

アニマルカラーのモコモコと、ドラムスティックのワンポイントが可愛いですよね… The Muppets + adidas Originals AR 2.0 'Animal' | Style: http://t.co/u0aWxi1H
10-26 22:50

Disney Muppets x adidas Originals Superstar 2 Kermit http://t.co/I0ft7rhQ カーミットも出るようですが、こっちは底にしかカーミットがいないのか…首のヒラヒラがなぁ(笑)
10-26 22:47

@mushikera うわああああ!!!!\(^o^)/26cmなら靴下はけば何とか履けるかもしれない罠!!しかも上手い具合に26cmが残っている罠…わかりました、買いますよ…(笑)
10-26 22:11

「Stiff Beauty Hair Spray」は「ガチガチにビューティー」のほうが絶対面白い!!!!\(^o^)/
10-26 22:08

だから何だと言われても困りますが(笑)とにかく樹液の伝説が好きなのです\(^o^)/
10-26 22:00

英語版で気になる台詞は、「dis continued」→「生産が打ち切られた」、「The old abandoned old abandoned amusement park」→「閉鎖された閉鎖された古い遊園地」。英語版では「閉鎖された古い」までを繰り返しています。
10-26 21:58

そして今日も元気に樹液の伝説。あたしを信じてー!( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/z8TlYM4k
10-26 21:51

#NowPlaying Summer (Where Do We Begin?) - Phineas おわかりかと思いますがwこれの話です\(^o^)/ああーもう好き好き!!!! #phineasandferb #DisneyChannel
10-26 20:19

It's noticeably warmer ググッと翻訳すると「それは著しく暖かいです」(´Д` ) 「暑さきびしい」っていう言い方が日本語らしくて好きです。太陽サンサン♪
10-26 20:15

「cicada[虫]セミ」むむむ。勉強になる。日本語歌詞の方では「cricket[虫]コオロギ」をはしょっています。リズミカルでその方が日本語に合っていると思います。素敵。
10-26 19:51

@sagiricanone のんのんbotはどうでしょうか!(^∀^)
10-26 19:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
