MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月28日 (金) | 編集 |
perrikyo

今日の調査は以上!(`_´)ゞおやすみなさいw
10-27 22:49

ジェニーはモンスタートラック!←意外なアクティブさが可愛い!アービングの兄ちゃんは聖なる鯖に。サイドカーに乗り込むエージェントC(猫)とエージェントC(鶏)が超かわいい!!
10-27 22:48

ファイヤーサイドは以上。
10-27 22:46

バドミントンのシャトルにも誰か乗ってるみたい(笑)
10-27 22:46

カーウォッシュにはアディソンぽい子の他にジンジャーっぽい子も!
10-27 22:40

巨大一輪車とジェットコースターにも何人かファイヤーサイドガールズが乗っていますが、多分unknown。
10-27 22:39

あと、ケイティーにしては髪の結び目が上のほうな感じの金髪ちゃんが、ジャンゴが乗ってるサメの上に乗っている。
10-27 22:37

ホリーはアニメーションスタジオの着ぐるみ着ながらサンタのそり?に乗って登場!
10-27 22:34

@mushikera ハハッ!任務に戻りますっ(`_´)ゞ
10-27 22:31

@mushikera 見ましたo(^▽^)o似てました(笑)
10-27 22:23


まず出てくるのはアディソンとミリー、二輪戦車に乗ってフローズンヨーグルトを食べていますが、最初はミリタリーみたいな色の帽子。次の時にはファイヤーサイドのオレンジ帽子に戻ってます。
10-27 22:20

@mushikera 一部の一部の人にしかわからないネタ…((((;゚Д゚)))))))
10-27 22:16

というわけでロボット決戦のファイヤーサイドガールズメンバーを検証してみたいと思います\(^o^)/誰得!
10-27 22:15

しかし、アディソンはその前にミリーと一緒に二輪戦車に乗ってフローズンヨーグルトを食べています(笑)どっちがアディソン?どっちもアディソン?
10-27 22:14

カーウォッシュに乗ってるのはグレッチェンじゃなくてアディソンでしたね~σ(^_^;)間違えてた!後ろ姿しか見えないけど、他にもカーウォッシュに乗ってるメンバーがいるみたい。
10-27 22:09

今日も元気にフィニアスとファーブ ザ・ムービー見てます。飽きません。これからの放送分はオードリーじゃないVer.と英語版で録画したいのー。最低でも3パターン、Extended Ver.の放送はあるか??
10-27 22:06

希望は捨てず期待して待つますか!\(^o^)/ RT @DCStarsJP: ★当選者決定!★スターのサイン入りTシャツが当たる!「フィニアスとファーブ/ザ・ムービー」プレゼントキャンペーン、たくさんのご応募ありがとうございました!
10-27 22:01

@mieennie もさもさだった頃が忘れられなくて…( T_T)
10-27 21:58

@mieennie 骨祭の見納めにシーはインするけどね(^O^)熊グリは行かないwww
10-27 19:54

@mushikera 有名ストア…!MUPPETS入荷するなんて凄いなぁと思ってたんですよ。いやぁ…出費が増えてホント有り難いです(涙)蛙はまだ考え中ですw流石にお財布キツイですw
10-27 19:52

@sagiricanone この動画たまんないですよね~(>_<)足ピクピクw会場で1人(匹)だけジャージだし!(^O^)気付いた時にはもう値段高騰してたという苦い思い出です…
10-27 19:43

@sagiricanone うう…ありがとございます…連日の針仕事のせいなら納得ですww変な動画ばっかり漁ってないでちゃんと休息をとらないとですね☆(^O^)
10-27 19:38

やはりちょこっと仮装ものを何か作っておくべきだった。と、後悔。熊のばっかりで自分の作ってない(汗)
10-27 08:35

今週末は全装の皆様を拝みに久々ランドへ!と思っていましたが、骨祭もMagicalも見るとなるとかなり慌ただしくなる…
10-27 08:31

MuppetMindset様によるマーレイ記事!必読です!!私は翻訳しながら頑張って読みます(^^;
10-27 08:08

ではおやすみなさい(´Д` )
10-27 00:10

それが出来たら苦労しないです。
10-27 00:09

また12時過ぎちゃった…。昨日から原因不明の左手の痺れに悩んでまふ。振り返った瞬間に首がビキッとしたのは関係あるかしら…とりあえず肩凝り治して睡眠不足解消して健康的な食事を摂って、適度な運動するです。
10-27 00:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
