MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月05日 (土) | 編集 |
perrikyo

80年代復活コンサートは面白いなぁ\(^o^)/
11-04 22:22

@mushikera ええええー!!!!\(^o^)/そんな!そうなんですけどwラブ・ハンドル好きなんですけどww知らなかったの私だけ?!(笑)
11-04 21:58

ミリー可愛い~\(^o^)/ジンジャーがバルジート(ていうかホリー?)の声だった?!
11-04 21:40

@415c いえいえー☆\(^o^)/へんな説明ですみませんでしたw
11-04 21:36

世の中の人がみんなザワ…ザワ…してる時にこのままフィニアスとファーブを続行\(^o^)/
11-04 21:31

フィニアスとファーブのギター売ったんでしたっけ\(^o^)/ #NowPlaying Kick It Up A Notch (featuring Slash) - Phineas
11-04 21:28

SLASHって知らないんです…σ(^_^;)
11-04 21:24

パンフレットのくだりは最高ですね(^з^)-☆
11-04 21:23

@bot_papa パパがカイジ見てる!
11-04 21:23

@415c あっ、えっとですね\(^o^)/オープニングの前にフィニアスが「まさかこんな一日になるなんて、車2台分のモンスター…」と言うシーンからストーリーに入っていく所の説明を本編では「何とかかんとか」と、はしょるのが面白い…というネタ…説明下手ですみません!ヽ(;▽;)ノ
11-04 21:22


武装したペリーはアレに似ている…マリオの…
11-04 21:17

ファーブかっこいいー!!!!ヽ(;▽;)ノ
11-04 21:15

@bandit318 ええええ!!!!そうだったんですか~!!Σ(・□・;)衝撃(笑)
11-04 21:15

イザベラかっこいいー!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
11-04 21:13

ラブ・ハンドルかっこいい!!!!
11-04 21:12

ジェットコースター作る時のクレーンは発明じゃないよな…( ´ ▽ ` )
11-04 21:11

レアなピンキーの正面顔!
11-04 21:10

ステイシー「あと車もくださーい!!」いいわ~!!ステイシーいいわ~!!o(≧▽≦)o
11-04 21:08

捕まった人って何でみんなキャッチボールするんだ(^-^)(笑)
11-04 21:06

仮装の時にお会いしたフィニアス好きのママさんと「若林歌下手すぎww」な話で盛り上がった良い思い出(^-^)/
11-04 21:01

やっぱりオードリーよりいつもの人(笑)の歌声のがいいや…\(^o^)/
11-04 20:59

レモネードが飲みたいなぁ~
11-04 20:58

色んな角度からのフィニアスがいいよね!
11-04 20:57

ノームボット「マフィンの時間ですよ~」執拗にマフィンをすすめるノームボット( ´ ▽ ` )ノ
11-04 20:57

フィニアス「途中省略、クルマ2台何とかかんとか」最初から見てないとわかんないネタ好き、(^з^)-☆
11-04 20:55

キャンディス「大人になるって今のとこ3点ね。」博士「それ以上良くならないからな。」 ( ̄^ ̄)ゞ深いわ~
11-04 20:54

祭壇を作るステイシー☆o(≧▽≦)o 好き!
11-04 20:51

ペリー!自分で首輪ぬけるのかよ!そしてファーブの靴ヌンチャクが最高にかっこいい!( ´ ▽ ` )ノ
11-04 20:49

リンダママがよく「パイ食べる人~」っていうのに影響されて買いました。
11-04 20:47

成城石井で買ったアップルパイめちゃうま!!o(*゚▽゚*)o
11-04 20:46

イザベラ「そっちのあたしはどんな感じるよ!」(^з^)-☆かっこいい!
11-04 20:42

グレッチェンの声は…?
11-04 20:40

アコーディオン・バルジート\(^o^)/
11-04 20:39

異次元ファイヤーサイドガールズかっこいい( ´ ▽ ` )ノ
11-04 20:38

ビューフォード「才能が有りすぎて反乱軍に反乱してる。」←名言!!
11-04 20:37

ペリーが行っちゃう歌が悲しい( T_T)←もう自粛やめたw
11-04 20:36

ビクトリーガム!
11-04 20:29

ファーブはどんな二重生活を…?!
11-04 20:27

タクシーの運ちゃんは普通に働いてる世界なのね~←だから自粛!
11-04 20:24

博士「私のソファーに!」のあとのペリーの顔ったら!!←自粛してない
11-04 20:21

ツイート連ねてすみませんでした(笑)自粛します(^з^)-☆
11-04 20:20

恐竜化石琴。悪が2倍♪(=´∀`)人(´∀`=)
11-04 20:18

カンカン帽ほしいな…
11-04 20:16

ひざまずけばたのしいよ♪偉大なるドゥーフェンシュマーツ♪(^з^)-☆
11-04 20:16

電車「降りろ!」いいわぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
11-04 20:15

フィニアス達に何となく親切な博士(^O^)/
11-04 20:13

フィニアス「完璧な名前ですから!」(^з^)-☆
11-04 20:13

キャンディス「どういう事かわかる?!」ステイシー「おしまい?」ステイシー最高~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆好きだ~!
11-04 20:11

気にしてくれてるなら嬉しかったんだが(^з^)-☆
11-04 20:09

アイスクリームを食べた時の頭痛ww好きだ~(^O^)/
11-04 20:08

ピンキー☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
11-04 20:07

ラネットって何?
11-04 20:05

ジェレミーのパパがよくわからない(笑)
11-04 20:04

この季節にピッタリ♪(^-^)/http://t.co/a9mqEZav
11-04 19:52

この動画の影響です(笑)http://t.co/9M9c6dSl
11-04 19:51

待ちきれなくて今からディズニーチャンネル(^O^)/サニーwithチャンスはそんな見てないけどトーニが好きです☆
11-04 19:42

@sagiricanone 確かに公式には載らないwww\(^o^)/食いしん坊くん☆山盛り食べちゃえー!!私的ベスト肉は「スパイシーチキンレッグ」ですが、結局は肉が歯の隙間に挟まります(笑)
11-04 19:34

もうすぐ家着く♪フィニアスとファーブに間に合った~!!
11-04 19:14

@sagiricanone うっ!販売抑進してしまった!(汗)いやいや~(^O^)私は歯並び悪くて挟まりやすいからかもです!一気に2人分いっちゃってくださいww
11-04 19:13

@sagiricanone ポークリブは肉が歯の隙間にはさまりやすいんですよね…(´;ω;`)←ネガティブ
11-04 19:04

わあー(T□T)今日の「フィニアスとファーブ ザ・ムービー」の予約忘れたぁ~!!8時までに帰れるか自分…?!
11-04 08:20

ケビンさんの地声!そして普通に混ざるエルモ☆ RT @beingelmofilm: Listen up! Kevin Clash Talks About 'Being Elmo' on the Takeaway Radio Show: http://t.co/JgV0fWZe
11-04 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
