MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月11日 (金) | 編集 |
perrikyo

ポーチの洋服はちょっと大きいhttp://t.co/NEpIDpuM
11-10 23:21

番外編 リゾの洋服が簡単に脱げたのでw着替えさせてみたwwhttp://t.co/YqUggTL0
11-10 23:20

このエコバッグはポケットもあるし雨の日も使えるし便利!なので3つ買った!!側面のデザイン可愛いです!!メイヘム♪ http://t.co/ArnRkX1M
11-10 23:14

Disneystoreで取り扱うエコバッグが、紙素材っぽい$2.50のものからレジャーシートっぽい素材の$3.50のものになりました。同じエコバッグが日本のストアにも売ってましたが、もちろんMuppetsはありません。http://t.co/GBNjvQ6W
11-10 23:13

USJで買ったエルモスリッパと比べてみる。ちっさ!!!! http://t.co/Is6jcglf
11-10 23:07

どれぐらい小さいか「俺とねこにゃん」と比べてみる。いや、そばにあったので何となくw http://t.co/mfutLHyy
11-10 23:06

ペリーのもこもこスリッパだよ!凄く可愛いゆえ、つい買ってしまいましたが、サイズが恐ろしく小さいwww http://t.co/T8wYOoy9
11-10 23:03

こ、これもガールズサイズ14なんですが、何とか着られました!いたのかペリー!ていうかハンガーごと入ってたんですがw流石アメリカwwhttp://t.co/TwSeYSXg
11-10 22:59

同じくガールズサイズ14。死ぬほどパツパツだった。バッグにリメイクするしかない(´Д` )http://t.co/V44foKZD
11-10 22:57

ペリーのロンT…ガールズサイズの14だったんですが、着れはするものの腕がパツパツwwhttp://t.co/yr1U9pir
11-10 22:56


安くなってたドゥーフェンシュマーツ博士のTシャツ!安心のメンズSサイズ!(^O^)/http://t.co/dA57GS22
11-10 22:54

ペペの口が開くwwhttp://t.co/Kbls1rWL
11-10 22:52

ジャンパーにちゃんと刺繍が!! http://t.co/vG0NnVpo
11-10 22:51

Rizzoのアメリカクオリティーがたまらんwwhttp://t.co/vJITJJkW
11-10 22:50

@mushikera 買ってないですってばwwマインドコントロールはされませんww
11-10 22:49

まめ(・□・)Rizzo the Rat :http://t.co/qN3rlGoyPepe the King Prawn:http://t.co/xn3l37lN
11-10 22:48

たらーん!!今回の目的はコレ!!リゾとペペのぬいぐるみでーす!!http://t.co/5Ex4TbL8
11-10 22:41

@mushikera ふっふっふ
11-10 22:39

@mushikera そんな高望みな!私なんてRの2列でいいです((((;゚Д゚)))))))ていうか偽造ww
11-10 22:39

早いいいいい!!!!!!注文してから…4日!!色んな地区を経由した前回とは大違いだ…!! http://t.co/YIiIFjUf
11-10 22:37

間違い→バトンは2人でしたσ(^_^;)
11-10 22:24

今日はバトン3人確認o(^▽^)oあっと母ビデオ♪母は順調の2連勝。流れをつかんだようです。
11-10 21:59

パークに寄らなかったのでやっとこさMASTERキートンの4巻買えた。つ、強がりじゃないんだからねっ(´;Д;`)
11-10 20:18

@bandit318 あれだけで終わりそうで怖いです…(;ω;)今日はバトン率高いようですので頑張ってください!!
11-10 20:08

@bandit318 …うらやま(´;ω;`)
11-10 19:28

@mushikera 雨でも抽選所は開きますよ…そして雨の日ほど当たるのです。(当然ショーはやらない)当選券だけ記念に欲しい時はオススメですよ…
11-10 19:17

今日はもう間に合わないので諦める…(´;ω;`)あと5分早けりゃ…
11-10 19:11

@bandit318 観賞エリアの外側に張り付きます(;ω;)←弱気
11-10 07:51

@bandit318 …うらやま(´;ω;`)
11-10 19:28

@mushikera 雨でも抽選所は開きますよ…そして雨の日ほど当たるのです。(当然ショーはやらない)当選券だけ記念に欲しい時はオススメですよ…
11-10 19:17

今日はもう間に合わないので諦める…(´;ω;`)あと5分早けりゃ…
11-10 19:11

@bandit318 観賞エリアの外側に張り付きます(;ω;)←弱気
11-10 07:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
