MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月16日 (水) | 編集 |
perrikyo

@mieennie 先週は買う気だったけど、当たらないからもう辛くて去年のも聞かなくなったww
11-15 23:06

@mieennie えっ!Σ(・□・;)いや…あの…うん、海老さんwか3色妖精さんかなw
11-15 22:18

ガイアの夜明け見てます(`_´)ゞ
11-15 22:11

@mushikera 触ってもなかなかご利益にあやかれないですがw
11-15 20:30

@mieennie いいの?!(笑)じゃあ各々調整するという事で…(^^)v私もまたミシカの作るー♪
11-15 20:28

@mieennie 型紙はあるんだけど、縫いながら調整してるから定かな寸法では無いんだよね…腰までのタイツなら完璧なのあるんだけど(^∀^; 母もちゃんとした型紙無くて適当らしいw今度ちゃんと寸法整えてみる~m(__;)m
11-15 19:37

そして帰りに3回目を見終わった母と遭遇。母娘でなぜここまで当選率が違う…(;;)
11-15 19:21

@mushikera 私も…←しつこい
11-15 19:18

@mieennie そうだよそうだよ!ウィッシュなんて当たらないし(;□;)ミシカは裏切らないよ~
11-15 19:05

@mushikera 私もです
11-15 18:56


@mieennie あるある!どうやって作るか考えて写真見てるだけで終わっちゃうの…(・∀・)ウィッシュは期間短いし…やっぱりドラゴンだよ!←無責任発言
11-15 18:23

@mushikera 今日は仕事終わりました(・∀・)!念も送ります。
11-15 18:01

@mieennie もう当る時間とか考えるのも疲れちゃったYO…(;ω;)
11-15 12:12

@marimariphone わざと…機種を主張したいんでしょうね~(゚-゚; いや~むしろレスありがとうございます♪ついついレスしてしまいました。 『満員電車からの投稿』(;_;)
11-15 08:30

@marimariphone 私もそれ思ってました!消し方を知らないだけなのか何なのか…うーん。『女子トイレからの投稿』←笑\(^o^)/
11-15 01:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
