MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月27日 (日) | 編集 |
perrikyo

もう少し構図にバリエーションがあってもいいと思うんデスヨネ(・∀・) http://t.co/XPSH28Wa
11-26 23:34

@mushikera 私は昼回を見てみたいです…( ; ; )
11-26 22:29

というわけで(←)宣伝…w\(^o^)/今回は本当に良いよ~!! Heartful Voice【通常盤】...+http://t.co/z3c3Z0Yt
11-26 21:22

今年のウィッシュは結局買ってないけど…どうするかな…最前列当たったら買うかなw←買う気ねえな!!
11-26 21:14

…という綺麗事を並べて、最近CDを買うのをサボっていた自分への贖罪www最近はDisneyとMUPPETS系しか聞いてなかったからなぁ…。
11-26 21:11

デザイン料を踏み倒されるデザイナーの気持ち考えた事ある??一生懸命作ったモノにお金が支払われないのよ…(私はイチ会社員なので直接戦った事はありません;)
11-26 21:08

今はね、しょうがないよね。CDが売れない時代。それでも「いいな」と思ったらちゃんとお金を出して買うべき。制作者に対しての礼儀よね。
11-26 21:05

今回は久々に初聴で凄い良いな、と思ったですよ。今回は二人とも(会社も)プロモーション活動頑張ってるし(←上からw)髭もちゃんと剃ってるし(←w)ファンはちゃんと出来る形で感謝の気持ちを伝えないとイカンと。 #takitsuba
11-26 21:03

やっぱり明日は朝一でららぽ行こう…しょうがない←しょうがなくないw
11-26 21:00

@mieennie そっか!(>∀<)でも土日は当たらないぃ…(涙)
11-26 20:56


@mieennie 情報流せずごめんね…(T_T)
11-26 20:26

@mieennie 私も…
11-26 20:24

@mushikera 裏にはペンギン電車のイラストが(笑)ぐるるるる♪
11-26 16:24

SuicaペンギンMOOKの付録トートがつかえなさすぎる…orz 量は入らないし汚れは目立つし…良い点はかわいいってとこだけだ(・∀・)
11-26 13:34

@plusmama 豪華作家人多数!!…って実は全然わからないんですが((;゚Д゚))活字ニガテ…orz ままさん流石だぁo(*゚▽゚*)oレッツかまいたち!!PSPで出てくれれば良かったのにww
11-26 11:45

@mushikera おおお!おめでとうございます!!蝋燭買わなくてすみましたね…(;□;)
11-26 09:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
