MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月04日 (日) | 編集 |
perrikyo

おせーよ…(T ^ T) あっ独り言ですんでw RT @WaltDisneyWorld: PHOTOS: Duffy the Disney Bear arrives at Disneyland Paris. http://t.co/PJRCYAkl #DisneyHolidays
12-03 23:32

やすくん良いなぁ(笑)
12-03 20:28

まさかの精神論w
12-03 20:25

ハンナの中の人あんま喋らないけど呼ばれた理由は…?(・□・;)
12-03 20:23

魔性なのんこさん(((o(*゚▽゚*)o)))
12-03 20:22

だからなぜぎんたま…(^^;;
12-03 20:07

古川さんにタメ口はやめれ(´Д` )
12-03 19:33

みーなさんっつったらペルシャだろ!(´Д` )
12-03 19:20

のんこさんかわいいo(^▽^)o
12-03 19:10

@sagiricanone あっ\(^o^)/しまった、世の中の役に立つんじゃ全然悪じゃないですねw
12-03 19:01


やすはなぜぎんたまΣ(・□・;)
12-03 19:00

@yukikobuta12 ふふふ。いつまでも〆切りやぶりとはいかんのですよ…!(´ー`)YUKKOさんの事だからベタ年賀にもキラリと光る何かあるはず☆と期待してます!←ハードルを上げる 擦ると匂いが…とか?!
12-03 17:32

今年こそ25日までに年賀状を終わらせるぜ(゚Д゚)
12-03 17:22

道を塞いでタバコ吸ってる奴らを消滅ネーターで消滅させたい今日この頃です。お腹減ったわー
12-03 17:20

@plusmama ニッケイはすっぱ抜きデマが多いですよね…私も色々騙されました。デマ流したくせに責任取らないメディアはずるいです。
12-03 17:12

@plusmama しかもウィンターソングだとX'mas終わってからも使えますもんね…!!そういや「X'masの要素は使わないで冬の感じ」って仕事がちょこちょこと…節約型ですね(;ω;)
12-03 17:10

ぎゃっ!もう2時になってしまう…寝ます寝ます(´Д` )
12-03 01:48

┗(^ω^ )┛ドコドコ!ダカダカ!!┏(^ω^ )┓┗(^ω^ )┛ダンス!ドンドドンドン┗(^ω^ )┛!ドコドコドコドコ┏( ^ω^)┓! http://t.co/n0ABWESH 深夜ですがさあ皆さんご一緒に!
12-03 00:51

姉さんのチケ購入完了。人のチケットはなぜ取れる…(´Д` ) ナキ当たるかなぁ。
12-03 00:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
