MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月10日 (土) | 編集 |
perrikyo

下心なく素直に言うと、エビシジのステージ見るの久々なので楽しみです。ていうかソロは見た事ないかもしれないビュー組ファンの不思議。ファンの皆さんも忍耐の数年でしたか…おめでとうございます。事務所不信はまだまだありますが気持ちを強く持っていきましょ~( ; ; )
12-09 23:52

滝つさん達はエビシジに今までそれはもうたくさん助けてもらったんだから1人20枚はDVD買うべき!!(滝つファンも微力ながら購入させて頂きますm(._.)m)
12-09 23:46

あの子達が報われなかったら間違ってる…世の中じゃなく事務所が間違ってる!(T_T)あんなに全力で色んな事してきて、色んなステージで働きまくり(名前も顔も出ない場所でこき使って…)エビシジが全力でやってきた分、事務所はエビシジを全力でバックアップすべきと思う!!
12-09 23:41

うわー!良かったね~!良かったね~!(T□T)心から全力でおめでとう!!A.B.C-Z、来年デビュー ジャニーズ史上初のDVDで(オリコン)- Y!ニュース http://t.co/QPxnQDNa
12-09 23:32

また帰り道が煙い(-_-)歩きながら吸う人って何でいつまでもいなくならないの…
12-09 22:57

やっと解放されたYO…orz もう何もせんで寝たいが、そうもいかぬ。
12-09 22:27

And in your dreams (ノω` )°。If feel you a kiss ♪(´ε` ) That's just a Shadow ♪( ´▽`) Rustling in the air…( _ _ )..zzzシャドウの子守歌が聴きたくなったので…寝ますw
12-09 01:26

「ペンギン達はタキシード代がかからなくて良い」というネタがあったけども、あのタキシード軍団がペンギン達かそうか(^-^)(笑)
12-09 01:16

ジャニスめちゃ美人!!ていうかピギー可愛いよピギーヽ(;▽;)ノ
12-09 01:14

この動画は面白過ぎる!凄い!!\(;▽;)/ RT @ToughPigs: The Muppetless Movie: http://t.co/Oi8hWsXi
12-09 01:08


この間からちょこっとちょこっとずつMeloさんの記事を書いているのだけども、あの写真も…あああの写真も…と探しているうちに時間がすぎる(´Д` )年内に終わるかにゃ…旅行記はもう諦めましたw
12-09 00:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
